でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

この大股は誰のため?

2012年09月04日 09時41分26秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・・暑くて暑くて目が覚めると、
   
また股間に割って入って来てたのか

   
我ながら、なんちぅカッコじゃ



ねぇ、まめさんや
   
お股の間に入って来られると、おかぁさん、困るんだけどな

   
コンパクト

   
はぁ・・・・・・



そろりと足を抜き、起き上がる。
   
確かに、きちんと揃えられた両手。

   
細長く、お股にフィットするような体勢・・・・・

   
んぁ

   
うそーん



“小股開き”で、十分だったようである





じゃ、火曜日の始まりっすね
  
おぉっ 今朝も朝稽古に気合いが入ってるね~

   
・・・・・・・・・・・・・



じゃ、そんなワケで、1日の始まりです
   

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

            
                 ↑↑               ↑↑
                 お手数かけて申し訳ないっす


         博多水炊き スープが抜群に旨いです
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« まごころ込めて料理する。 | トップ | 釜めしを食べよう。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から (平蔵)
2012-09-04 09:45:26
大股開きを公開する
性格もおっぴろげの窓際さん。
ステキです
おはよ~! (megyu)
2012-09-04 09:52:26
朝からまめちん股間に挟まっていたのね
それも細長くなっているなんて
お父さんにはしないのでしょうか
どすこい、どすこい、ってなんか似合う
むきゃ~バリバリもいいけど
お約束の (たま)
2012-09-04 10:09:43

おはようございます

今日もまめちん、窓際さんの股間で
ご機嫌麗しく、朝を迎えられて何よりです

なんだかんだ言ってもふたりは
ラブラブですね!
おはようございます~ (あさみん)
2012-09-04 10:22:01
まめちんと同じこと思ってた~。
いつも横向きとかにいるから、今日はコンパクトって(笑)

ぶつかり稽古ごくろうさまです!
稽古しているときの見事なバディ、横綱間違いなしですな~。
Unknown (亨)
2012-09-04 10:56:33
どすこい
まめちん( ´∀`)
朝から
笑ってしまったw

本当にまんまるや~
おっきな おっきな
おまめさんだわ( ´∀`)
Unknown (ふちゃみん)
2012-09-04 12:19:00
習慣?

まめちんがお股にいるとついつい大股開きになってしまうのかも?


どすこいまめちん、丸いなぁ♪
あら~ん (シエルまま)
2012-09-04 12:23:15
暑くて自らおっぴろげてた訳で・・
まめちんて、冷静だね~
そこが広かったから
入ったってのが正解かな?
朝から元気なまめちん
気合充分だね!!
Unknown (いろいろ豆)
2012-09-04 13:05:41
また、大股開きですかっ!小股でよかったんじゃあないの
大股にヒィットしていられたら暑くもなるわあ(^o^)/
どすこい (きんもくせい)
2012-09-04 13:25:34
ぶつかり稽古してる生物って何?
って思ってしまうくらい
もんの凄く丸い

ダルマかリアルわるねこだな
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-09-04 13:55:01
股割りも 張り手も 立派な関取に
なるためには、大事な稽古ですからねぇ。
窓際部屋は 今日も励んでますねぇ。

番付表に名前が載るようになったら
まわしの 支度金は出すっ!
。。。あ、窓際さんじゃなくて
まめじろうサンの方ね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。