でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

仕込んでいます・・・。

2010年05月05日 15時52分14秒 | まめじろうな日々


ちょっとパソコン作業に疲れたんで・・・・
   
休憩がてら、夕飯の準備を

   
今夜はオヤジのリクエストにより、カレーなのである

   
で、現在、コトコトとカレーを煮込んでいるワケで、
部屋にはカレーのニオイが充満し・・・・・

   
まめちんっ?!


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     いつの間にから揚げバージョンも出てたの


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

   応募してね!  まめじろうクリアファイルプレゼント、応募受付中

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 平和な連休最終日。 | トップ | 抱きしめられる。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~まめちん!! (ぶ)
2010-05-05 16:14:15
カレーがコトコト、煮える時の
穏やかな雰囲気と パンチの利いた香りって
大好きでなんですけれど、
窓際さん、豆チンとのそのコラボハ・・・

でも、またもやパソコンの前で大笑い

爪切り眺める豆チンのぽよっぱら
つまみた~い
モッツアレラチーズのようですね。
ついでにピンクのうつくしい模様が
見えるともしやと思ってしまいます。
カレー臭にカレー? (れおすけ)
2010-05-05 16:57:03
窓際さん宅はカレーなんですね

まめちゃん、こんなタイミングでうん○なんて・・・(笑)
ナイスタイミング
Unknown (マール)
2010-05-05 17:58:30
おととい、薬味たっぷりのお蕎麦を食べていなければ、お昼のぶっかけ素麺羨ましくて真似したかも~

夜はカレーなんですね?

窓際家のお鍋とガス台の美しさに感動

うちはセロリとローリエを効かせたハヤシライスです。(笑

平和な休日がなにより一番~
Unknown (okisan)
2010-05-05 18:04:18
初コメです。まめさんの関西弁が気に入っています。
まめさんはいつもうまくモノと一緒に写ってるなあと感心です。あー、窓際さんのカメラがうまいのか!
まめちん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-05 19:23:52
『すごい においです。』って、どっち~?!
まめちんの方だよね

夕方になるとマンションの通路から漂ってくる
カレーの匂いでそそられる時があります
あたしも食べたくなっちゃったぁ~
白いご飯よりも、カレーやおにぎりにするだけで
たくさん食べられるんだよねぇ~不思議と・・・


カレー (きゃし)
2010-05-05 19:39:30
うぅ、食べたいっ。
もう何年も作ってないや(笑)

カレーのかほりにまめちゃんの○○のかほりが
かぶって・・・


換気、換気!!(笑)
まめちゃん、駄目でしょう (スーパーももちゃん)
2010-05-05 20:22:04
窓際さん、こんばんは。

これ見たらカレー食べたくなりました。

でも、まめちゃん駄目でしょう!!
Unknown (ふちゃみん)
2010-05-05 21:07:47
わっ!!連休最終日、油断してたら…更新されてる。

4ママちゃんさんのコメ、わかるわ~!!
仕事帰りとかだと、よそのお宅からのカレーにおいはたまらない。
すごい食べたくなりますもんね~。


で、今日の窓際さんちのにおいはどっちかしらん?
カレーのにおい?
まめちんの***におい?
カレーいいですねえぇ (シエルまま)
2010-05-05 21:34:54
朝一の充電中のまめちんのおとうはん見つめる表情いいですね~
爪きりながめる、まめちんの腹~はどんなに
暑くても、もふりたい!
そして、カレー連休最終日我が家もカレーのはずが、田舎の山菜天ぷらでした、食べたいなあ
でも・・・かおりは・・・
スパイスィー (ようちゃん)
2010-05-05 21:52:21
的な グツグツに煮込む、煮込んだ先の匂いが私も気になるぅ~~
朝1のおとうはんの黒いおめめまた登場したねきゃ~憎いわ!
まめちゃん明日からまた寂しくなるよ~
ママンとラブラブしてね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。