でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

暑い日も、寒い日も。

2017年10月18日 21時43分21秒 | まめじろうな日々


昼休み。
  
まめじろうさん、
また留守中に
ってくれてありましてね
  
なんで毎度、留守中なのよ 留守中&睡眠中がお好き

クサくないんですか?
  
・・・・・・


しかも今日はキレが悪かったのか
床にもポトってありましてね
  
窓を開け放ち

空気を入れ替える。
  
も、千年の恋も
冷めるニオイ


  
そのニオイはすさまじく

帰宅した瞬間にソレと分かる。
  
なので窓を開け放ちながら

2階へあがってくるワケで・・・・
  
暑い日も、寒い日も、雨の日も、

こうして開け放った家の中で、
  
わたしは昼食を

食べるハメになる 夏が特にツラい
  
じゃ、ランチにするけど

どうする?付き合う?
  
へ?

珍しい
  
なっ

  
ま、まめやんなんて
こんなん、なのである




そんな今夜の晩ごはん
  
クックなドゥで

肉味噌キャベツ
  
あとはポテサラ~

  
今夜もなんとかなりまスた




じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・
  
ちゃんとまめやん用の

あいちゃけも広げてあるのだが・・・・  あいちゃけ=みんなの愛着ケット
  
なぜかヒトの方を

占領しているまめじろう
  
ま、まめやんなんて
こんなん、なのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


やっぱ、ファスナーより
がま口がいいなと思いましてね。
  
カードケースが取り出せるってのも
便利そうだし・・・・・
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 柿の種。 | トップ | 窓とねこ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くくくっ(#^.^#) (めちゅ)
2017-10-18 22:11:07
床にポトッ…
あるあるですねぇ(⌒-⌒; )
寝起きで見つけたりすると、一発で目が醒める(笑)

今日も「いっ」のお顔、見事です王子さま👏
1日の嫌な事、きれいに祓われて、爆睡間違いなしd( ̄  ̄)
あざーーす♫
Unknown (みやび)
2017-10-19 00:09:05
床に落し物ですね。落し物はお巡りさんに届けなきゃだよ、まめちん。笑
Unknown (枝豆)
2017-10-19 05:34:22
出るものは仕方ないですねえ〜 真夏や真冬は窓際さん辛いとこですね〜。可愛いまめちん君の事だから我慢だね。
人ごとのよぅで( ´_ゝ`) (レディババ)
2017-10-19 11:25:54
そらもぉくっさい、て所が…(苦笑)
ブレずに我が道を行くまめちゃん💨
うん●コントロール難しいですねぇ!
まめち~ん💕 (ゆり)
2017-10-19 12:02:17
まめちんあくびの「いっ!」(  ̄▽ ̄)
今回のは、金賞🎉ですね
わかるわ~ (シエルまま)
2017-10-19 12:17:15
わが家のお嬢もそうですよ
玄関あけてすぐわかる
2階にいるのにね
ホントなかなかの香り・・・
窓は必ず開放です。
たとえ大雪でも
猫と暮らすって色々
でも、かわええ
こないだ (とら)
2017-10-20 00:37:54
あいちゃけをしまったお話をお聞きしたと思っていたのに、また、あいちゃけの季節なんですねーっ。

関東は12月の寒さ、しかも雨の予報の毎日です。くしゃみは出るわ、時間帯によっても寒さの感じかたは全く違うわで、風邪ひきそう(-_-;)です。

窓際さんご一家も、体調を崩されませんように…☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。