でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

甘えるおっさん。

2013年03月21日 09時41分15秒 | まめじろうな日々


朝、目覚ましを止めて電気をつけると・・・・
   
足元から重なるふとんを踏みしだきながら、

   
まめやんがあがってきた



そのままぶぅぶぅと喉を爆音で鳴らし、
   
今度は、ヤジのわき腹を、モミにモミまくる

   
ひとしきりもんで気が済むと・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・




そのモミモミって、ママのおっぱい揉んでた頃の名残よね?

オヤジを揉んで、そんな気分になってたワケ?
   
じゃ、いつも寝る準備としてベットのフチをよく揉んでるけど

まさか今から寝るつもりじゃないわよね?
   
じゃ、なんでオヤジなんかもみしだいてたワケ?

   
もぉ起きてるよ

   
それでもまめやんは、オヤジにぴっとりと寄り添い・・・・

   
ぶぅぶぅと爆音でのどを鳴らし続ける。


って、その顔・・・・・なんか機嫌が悪いの?
   
じゃぁ、その耳やめれ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     JR九州商事いろいろ面白いモン売ってます



     今さらですが、注文してみますた

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ポルコ大失敗。 | トップ | 危ないので、リーチ外から遊... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えん坊だよね (ノルウェーじゃん)
2013-03-21 09:49:37
いくつになっても、甘える子はジイサンになろが。。。おっぱい飲んだ頃が懐かしいんだよね
まめちゃんは特に甘えだよね
関西弁の甘えさんは味がある(笑)
今夜の窓際さんの泡のアテはなにかなぁ
朝から期待するのは。。。のんべかな
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-03-21 11:14:17
まめじろうサン、ママンが覗き込んで
カメラ向けてるのが 嫌いなのか?

大好きな おとぉはんを もんで、
ドッカリ添い寝してるのに、なんで
お耳がイカになってるんだ?
うひゃひゃっ! (平蔵)
2013-03-21 11:26:36
オヤジさんの上にいる喜びより

ママンの視線の嫌悪感の方が大きいんだ

Unknown (ふちゃみん)
2013-03-21 12:22:46
ママンの言う事は聞きたくないって事かな?

もみもみは寝る時だけじゃないんだ!!

甘える時ももみもみするのね~。

イカ耳 (テニきちぺっぺ)
2013-03-21 14:37:50
ふ~ん、モミモミして寝るわけじゃ無いんだ。なんか、おかあはんに抗議する事があって、イカ耳になってるのかな?
いかみみ~♪ (ねこぷー)
2013-03-21 19:59:49
まめ様のいかみみ好きです♪

みみのむきで感情出せてスゴイ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。