でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

足とねこ。

2016年10月15日 09時36分38秒 | まめじろうな日々


昨夜も・・・・・


まめさんや
  
ソコで寝るつもりなのかい?

  
・・・・・・・




すると隣のオヤジが・・・・・
  
・・・・・・・




まめさんや。

重いんですよ。

動けないんですよ
  
ぬぁっ

  
そんなに大グチ開けたら

脳ミソ、こぼれ出ちまうぞ?
  
それより、話のつづきだけど・・・・

  
いや、だから寝たいから

そろそろどいて・・・・・
  
なんでだよ


って言うか、
足でカオなでられて
怒らないの?
  
あぁ、そう

  
ま、いいや。


どいてよ。重いよ。
自分の寝床に帰りなよ
  
・・・・・・・・




しかたない
  
かくなるうえは・・・・・・

  
ほら、起こしてやったぞ?

これで動く気になっただろ
  
オヤジ:「まめちん、大変だねぇ

  
オヤジ:「せっかく寝てたのにね~

  
オヤジ:「でも、まめちん、大きいから

  
オヤジ:「どいてあげたら?

  
 どく気になったか

  
ベッドから下りるまめじろう・・・・・

  
って、あれ?

  
それ、向き変えただけですから

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        また買ってありましてね~
  

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 真意を探る。 | トップ | 怒られた。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足でピース・・・ (平蔵)
2016-10-15 10:07:30
夫婦でやる事が一緒

ネコと同じベッドで眠るのが夢だけど
中々思い通りにゃいかないのかねぇ
おっと… (もりちゃん)
2016-10-15 10:46:58
おとぉはんの足ピース初めて見ました。足指がつりそうに
まめちゃん、やっぱりいつものママンの…笑。
Unknown (yuki)
2016-10-15 11:09:51
うちのにゃんこは、一緒に寝てくれたことがありません‥だから羨ましいなあ〜〜お布団の上のまめじろう、いつもとーっても可愛いです!大好き。
Unknown (枝豆)
2016-10-15 11:48:45
おとおはんの足でピースすごーい!あたしゃパアーなら少し出来るだけだよ〜。
お久し〜 ( ^∀^)/"" (松本のばあさん)
2016-10-15 12:14:04
・・・毎日 遊びに来ていまスたが、どーも元気が出なくてね〜・・(*´-`)
コメントできなかったのでございますル。窓ちゃんや皆様は、こんな事 あります?

しかし、今朝は コメントしたくなりまスた ・・
まめちんの 横顔の「あ"ーー・」(≧∇≦)。下あごがどこか判らない 素晴らしい 光景!笑
おとおはんの あんよの「ピース」!「もそもそ」近付いて・・まめちんの、かンわいい おててを「よいよい」って !・・ たまらーん!! (๑˃̵ᴗ˂̵)

ちっちゃなスペースの中で、あれだけのドラマを見せてくださり 感謝でございまー す‼️
ありがとう😊! 窓ちゃんファミリー ❣️
Unknown (ふちゃみん)
2016-10-15 12:27:06
あぁ~‼素足でにゃんこ⁉

絶対気持ちいいよね?

私も触らせてぇ~☆
Unknown (イルカ)
2016-10-15 13:06:36
向き変えただけ、面白いねまめちん。
ほぼギャグですね。
あくび、横から見ると凄い角度に開いてるんですね
こんにちは (ジャスミン)
2016-10-15 13:35:08
いつも仲良しさんで羨ましいです。
どーも元気が出なくて (とら)
2016-10-16 01:06:19
わかります、わかります。ありますよね、そんな時。私は寝たり食べたりで(あ、まめちんと一緒だわ♡)なんとかしようとしますが、そう簡単には解消できないもので…

おとぉはんのピース、すごい😆⤴
まめちんのあくび、すごい⤴⤴
そして、ちっちゃなスペースで「あれだけのドラマ」、すごいですね👍 感謝との意見に、同感です‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。