でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

年寄りの朝は早い。

2013年12月14日 04時22分09秒 | 旅行記
4時前から起きてます

まめやんも・・・・

早速、床で
メシを寄越せとバコってます。

って、もうカリカリは
もらったんですけどね。

缶詰が欲しいそうで


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ブロックすると、こうなるの... | トップ | あったかい朝。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです (ゆづ)
2013-12-14 05:35:27
ずっと愛読させていただいてます
旅行楽しんで来てください(^^)U+2728

お年寄りの朝は早いですね(笑)
コテージ泊してるんですが…
目が覚めました←温泉入れるまでが長い(笑)
朝ごはん (日だまり)
2013-12-14 07:12:46
いつも楽しみに拝見させています。まめやん早起きですね。 いつ見てもかわいいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。