でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

犯罪を呼ぶボデぇ。

2013年08月07日 09時40分44秒 | まめじろうな日々


そうそう、ところで昨夜は・・・・
   
いつもの安泡のアテに、もろたマスカットを出しましてね


でも、マスカット・・・・って言うか、ブドウって
皮むくのが面倒で、種出すのも面倒で・・・・

味は大好物なんですけどねぇ



なので、酒のアテに食べやすいようにと・・・・・
   
1個1個、
全部剥いて種をハズして供したのだが・・・・・



オヤジ:「なんかキモチわるい



せっかくがんばったのに・・・・・






ところでそうしてキゲンよくぽいぽいブドウをクチに放り込みながら
楽しく呑んでいたら・・・・・・
   
あのー・・・・・まめちん?

   
床に転がり、動かなくなったまめじろう先生

   
どうした、ぼうず?大丈夫か?

   
うあぁ・・・・・ヤバいかも

   
あぁ・・・・・・・



エアコンがね?
何時間かに一度、除菌のために内部乾燥をはじめまして・・・・・・・

たいして除菌もできてないクセに
吐き出してくる、その熱風たるや・・・・・・
   
終わったら、またすぐに涼しくなるからさ

   
そう言われても・・・・・

   
んぁ?

   
じゃ、死んじゃえ

   
それにしても、まめちんさぁ・・・・・

そのお腹丸出しって・・・・ちょっとどうかと思うんですけど
   
ちゃんと隠しておかないとそのボデー、

犯罪を呼ぶわよ?
   
ゴロリと転がり、足を閉じるまめじろう。

でも・・・・・
   
収まりきらない腹肉は流れ出たままで・・・・・

   
ヤヴァいって、それ

マジでモフり犯されても知らないからな
   
はぁはぁはぁ・・・・・

見てると、ちょっとコーフンしてきちゃって・・・・・
   
・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



       ロングなちょいちょい リーチ外から襲えます
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« だって目の前に持ってくるか... | トップ | ケチじゃないです。コレがい... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっもう~にん (ノルウェーじゃん)
2013-08-07 09:44:38
マスカットをこんなにするのもありだよね
やってみよっと

犯罪だっうボディになってみたいもんだ

言葉は罪
目に毒ってかぁ。。。
まめちん
いいなぁ
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-08-07 09:45:10
はぁ?マスカットの皮剥いて、
種まで外して お皿に盛って出す~?
。。。いつも感心するけど、窓際さんって
おとぉはんに 優しいよね。
愛があるなぁ。。。

ウチだったら「種飲んでも死なない」の
一言で終了だね。
ぶどう (平蔵)
2013-08-07 09:45:30
確かにそうなんだよ!
めんどくさい上に、手が汚れるし。
旨いだけに残念だよね。

しかし、気持ち悪いはないよな。
おはよ~! (megyu)
2013-08-07 09:48:25
こちらも朝から暑い
まめちんマジでお腹モフモフしていい
床で開きになっていると犯すファンがたくさんいるよ~
マジで暑いエアコンのない部屋
もうね、 (山ちゃん)
2013-08-07 10:13:40
窓際さんが、
まめちゃんの側に立った時点で、
あんよで悪さをするの分かっちゃう 笑
ダレてる まめやんには、
よい刺激かも。 ケケ

オヤジ様、キモチ悪いは無いと思うけど、
何だか、分かるなぁ~。
ぶどうや、蟹なんかは、面倒臭いから、旨い
でも、私は、
ダンナがオヤジ様と同じ事を言えば、
雷落とします。はい。
Unknown (りつこ)
2013-08-07 10:27:24
窓際さん、さすがです!
マスカットを食べやすくするなんて考えるとは…(^-^;
おとうはん幸せ者ですねー
Unknown (メルモ)
2013-08-07 10:59:14
頑張りましたね
ゼリーにしたらきもちわるくないかも
でも、いっぱい入ってたらやっぱり気持ち悪いかな。
わたしは枝豆を全部出して食べようと思ってやったら やっぱりなんか違うなって思いました。
おはようございます。 (りんリンママ)
2013-08-07 11:15:54
誰か私にマスカットをそんなふうに剥いて

出してくれないでしょうか…

まめちんのおなか眺めながら

マスカットを食べる!

羨ましいかぎりです!

Unknown (ふちゃみん)
2013-08-07 12:27:29
ぶどう…確かにめんどくさい。
だから、私は滅多に食べないんですよね~。


まめちんは、写真だけでも犯罪を呼ぶボディーの持ち主だからね…目の前にしてる窓際さんは、そりゃもぉ~襲うしかないっすよ♪

あちそーf^_^; (雪花)
2013-08-07 12:53:59
あそこまで伸びきるって結構暑いんですかねf^_^;でもそんな便利なエアコンがあるんですね!

まめちゃん!そんなモフリ天国醸し出してくれるなんて!襲撃しますぞよ(^ν^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。