でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぽふぽふ、むにっとしてあそぶ。

2017年07月12日 09時14分32秒 | まめじろうな日々


まめじろうさんと
遊びたいと思ってもね?
  
まめじろうさんってやつぁ、

  
寝っぱなしでしてね


しょうがないので
ひとりで遊ぼうと思うのだが・・・・
  
うふっ

まずはあの、
まるっちぃ手で
遊ぼうかな
  
あ、起きた

  
・・・・・


しょうがないので
それじゃやっぱり
ひとりで遊ぼうと・・・・
  
いやん

  
おっ さすがに起きたか

  
たまらん

  
なっ

  
起きてと

言っているんだよう
  
ま、ねこなんて

こんなもんなのである
  
さてと、
今日も一日、
もふっとがんばりますか


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ステテコドットコム。
  
今年もコレで過ごす
夏がやってまいりました
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« そよぐ風とまめじろうと。 | トップ | おつかれ!じぶん! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むにっ (たまちゃん)
2017-07-12 09:25:47
あーっ
私も触りたい
まめちゃん逃げたりしないのね
…てか
動くのが面倒なだけ?
Unknown (小豆ママ)
2017-07-12 09:29:51
楽しそうなひとり遊びですね~♪
ぽふっとしたお手てをむにっとしたら
たまりませんね💛
オシャレなステテコがあるのですね
これなら涼しそう~
おはようございます (りんリンママ)
2017-07-12 11:07:54
今日も幸せそうな寝顔を

ありがとう

まめちんのお腹に顔をうずめてみたいわ!
わかる、わかる (レディババ)
2017-07-12 11:08:46
ねこ様がおねんねの時なーんか触りたくたくなり起きてよ~になっちゃう。
人間もねこ様も寂しがりやなのは一緒かも知ませんね?
しっかし、まめじ先生は何されても
起きませんなぁ🐱🎵

あれいいですねステテコ欲しいぞ!
昨夜の夕食、わたくしの本日の夜ご飯にさせて
頂きますね🎵
Unknown (ふちゃみん)
2017-07-12 12:25:10
もっとむにゅむにゅしちゃえ~‼

お腹もわしゃわしゃとね~。

それが窓際さんの特権だもの。
Unknown (ちびまま)
2017-07-12 19:43:17
まめちん寝てる時触っても起きないなんて安心してる証拠ですねー
かわいい姿ですね♡
猫って遊びたい時ゎ寝てて、忙しい時に遊べってゆーんですよね(´・ω・`;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。