でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いけません。

2014年12月08日 10時07分01秒 | まめじろうな日々


ところでせっかく撮ったので
昨夜の話の続きになるのだが・・・・・

オヤジに噛みつき始めたまめやんに
ドクターストップのまたたびを投げる。
  
もぉ、ぶにゅっぶにゅ

  
まるっちぃ手でなんとか持ち上げ・・・・・

  
ハムスター

  
なんでソコで手がクロスするんだ?

  
案の定・・・・・・

  
ぷぷっ どんくさ

  
あぁ・・・・・・そうなんだ

  
すっかり泥酔状態のまめじろう先生

  
・・・・・・・・・・・




ひとしきり呑んだくれた後・・・・
  
やめて なんか飛んでる!

  
んぁ?

  
なにが?

  
どれを?

  
んぁ?

  
転がしてあった・・・・・

  
またたびのジップロック

  
あぁ・・・・うん。あるよ?

  
袋の上から・・・・・

  
別に出し惜しみしてたワケじゃぁ・・・・・

  
いけません 飲み過ぎです!

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    ココ、見てるだけでも鼻血出そうな素敵さです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 止めるにはコレがイチバン。 | トップ | もう1本! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み過ぎ… (ひららを)
2014-12-08 10:19:02
その言葉は窓際さんからだけは聞きたくないのではないかと…ね?まめちん(* ̄∇ ̄*)
いっそのこと一家総出で泥酔でろでろ~ってのはいかがですかい?(笑)

ハムスターかわいいヘ(≧▽≦ヘ)♪
いひひっ (平蔵)
2014-12-08 10:21:48
人(ネコ)にゃ厳しいね~。

自分の呑みすぎ食い過ぎは
棚の最上階に上げてるんだね

飲み過ぎって・・・(笑) (葉月)
2014-12-08 10:22:56
似た者親子やね~~(^^)

最後の一枚。
まめちゃんの目力、キリリ!
おっとこ前やわ(⌒▽⌒)
また今度出して貰おうねー
Unknown (めるさん)
2014-12-08 10:54:46
流石!まめちんも 呑んべいだねぇ。(^_^;)
家族で酔っぱらい (おばちゃん)
2014-12-08 11:05:00
いや、窓際さん飲み過ぎって~
お互い様ではないのかな。
まめちゃん、かあいいですね
酔っ払い~こんなもの(笑) (ノルウェーじゃん)
2014-12-08 11:32:45
うちのノルウェーも酔うと
たち悪い
みんな似てるのかなぁ
親の姿見てんだよね
今朝も二日酔いだよ
ったく。。。
今月は多めにマタタビ仕入れてます
忘年会の月なので。。。
あ~ (シエルまま)
2014-12-08 12:52:24
人も猫も
飲みすぎはいけません。
適量が大事。適量って
人(猫)によるけどね~
ぷぷっ (きんもくせい)
2014-12-08 13:14:26
ハムスター
笑えた
うちも買って来よーっと (らむママ)
2014-12-08 13:42:23
まめちんの「ていっ」
可愛いです。

いいな。酔っ払い。
幸せだよねー。羨ましいっす。
我を忘れたい時あるんだけどなぁ。
注文しますっ (水玉猫)
2014-12-08 13:50:27
くねくね まめちゃんの可愛ゆい。うふ。
またたび小枝のご紹介をありがとうございました。
いつもは粉タイプですが、初めて枝(ペット用本物)をあげたのに、オスメス全く反応しなくてガッカリだったんです。

たまの またたびがご褒美なので、試しに買ってみますね。楽しみです。

色々情報をくださる窓際さん。
またご紹介お願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。