でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ほじっても・・・・。

2013年07月04日 21時40分18秒 | まめじろうな日々


今日の帰宅は、いつもより遅くなり・・・・
   
さすがのまめやんも、起きて出迎えてくれる。

   
ただいまただいま 会いたかったわん

   
んぁ?

   
・・・・・・・・・・・・




夕方からね?
ちょっと用事でウロウロさせられておりまして・・・・
   
めんどくさいので、ケンタッキー


あとはキュウリやトマトやぶった切って

適当に呑んでる夫婦の隣で・・・・・
   
あー・・・・・まめさんや

息、してる?
   
トリは・・・・・まぁ、大丈夫そうだな

   
それにしても、そんなにわたしの顔が見たくないのか、

   
イスの背もたれに顔面押し付けて眠るまめじろう。

   
あんまりなので、起こそうと思うのだが・・・・

   
アタマのてっぺん、指でほじってみても、

まったく動く気配なし
   
仮死状態なんだな うん。きっとそう

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


    吸水抜群花ふきん。便利な2枚セットはコチラから


      プレゼント受付中デス
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 納得いかない。 | トップ | 健やかに・・・・ずっと、一... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんぱい (ノルウェーじゃん)
2013-07-04 21:41:38
まめちんの寝姿最高!
かわゆすぎる
Unknown (ほりほり)
2013-07-04 21:59:28
あ~!ケンタッキー!
食べたい。。。
窓際さんの見ると堪らなく食べたくなっちゃいます!
期間限定のチキンはどうですか?
って、まめちんより食にいってしまった。。。
窒息まめちん (たま)
2013-07-04 22:01:18

後頭部LOVE
初めまして! (もじゃ泉)
2013-07-04 22:08:24
いつも楽しく拝見しております。
まめちんの表情一つ一つが、可愛くてたまりません!
過去に私もでぶアメショを飼っておりまして、勝手に親近感が湧いています笑
まめちん、可愛いですね(*´ω`*)
モフモフしたいです!


おやすみ~☆ (ひめちろ)
2013-07-04 22:21:29
まめちんくるちくないんかなぁ~(((^^;)

でも、いつ見ても可愛いね(*^^*)

また明日(^^)/
おんなじ (しろねこ)
2013-07-04 23:42:14
私も、ケンタでした。所で、窓際さんよく、ケンタの骨で、ダシにしますよね、軟骨てどっちに?好きしろかな。綺麗にでてきたので
Unknown (ソプラノねこ)
2013-07-05 00:50:33
一枚目の伸びのひスタイルの表情なんか
待ちかねたような、嬉しそうな、安心した顔が可愛いですね~(#^_^#)

お留守番して、オヤジさん&ママさんの顔を見て安心しちゃったのね~
マメじろう君お疲れ様。
ヒー! (雪花)
2013-07-05 04:06:01
そんな密着してて息はどうしてんでしょう>_<ペルシャみたいに顔がぺたんこになっちゃう((((;゜Д゜)))))))

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。