でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あと、よろしこ。

2017年12月02日 09時40分06秒 | まめじろうな日々

  

  

  
・・・・・


このブログを
長くご覧の方はご存知かと思うのだが
ちょっと、miyayaさんちに
遊びに行ってまいります

王子のばあやさんも
来るんでね

1泊2日で、横浜へ・・・・
  

  

  
まめちん?

  
あんまりいちゃいちゃするのは

禁止だからね?
  

  
なっ

  
むきぃっ

  
なっ

すぐ帰りますよ
  
うがぁっ


じゃ、ちょっと行ってまいります
 

 
応援いただけると、励みになります


冬の寒い夜に・・・・
  
ここのはホントに美味しいです
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« じわじわ寄ってくる。 | トップ | 呑んでます »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ(^◇^;) (めちゅ)
2017-12-02 09:46:29
さっそくべったり、ラブラブ💕じゃないですか〜
まめちん、楽しい?
おとおはんと、ラブラブな休日をねー。
窓際さんも、お楽しみくださいませ。
おはようございます (美咲)
2017-12-02 09:49:18
窓際さん行ってらしゃい。まめじろう君イチャイチャしたらモフモフ刑(笑)
やった〰🙆 (けいちゃん)
2017-12-02 09:57:38
なんて〰失礼しました💦💦
でもまめちんお顔がいつもと違うね😁嬉しそうにまったりしてるよ💮おとうはんラブが溢れてる💓
そんな様子見てたらおかあはん出かけにくいですね😰お気をつけて行ってらっしゃいませ⤴⤴👋
快晴! (tarobe)
2017-12-02 10:04:33
そんな横浜方面、快晴ですよ!
ガールズトーク、炸裂してきてください。

王子のばあやさん、コメント欄でお見かけしなかったので、お元気ならば、安心です。

楽しんでくださいねー。

あ、カブ坊ちゃんとご対面ですね。
Unknown (ナミニャン)
2017-12-02 10:04:42
窓際さん、横浜に遊びに行くんですね〜

おとうはんとまめちんのお留守番が、どんな感じなのか気になります(笑)

窓際さんも負けずに目一杯楽しんできてくださーい
おっ! (ぴかちゅう)
2017-12-02 10:27:03
久しぶりですね(*´ω`*)
みなさん楽しんできてください〜♪

まめちんは、今日はおとぉはんとずーっと一緒だね(*´д`*)ハァハァ
やっぱりね (yumineko)
2017-12-02 11:08:49
王子のばあやさま、涙流しながらザギンでシースーしてらしたわよ。

まめちん、おとぅはんとラブラブに過せれるね
ちょっと早いクリスマスプレゼントかなぁ…

見つめてる横顔が素敵ですよ
Unknown (浅野みゃう)
2017-12-02 11:32:45
快晴の関東地方です。

お隣の横須賀なんですが、そんな私は、インフルエンザの予防接種しにきてます、今年の3月にやったんでね

窓際さん楽しんでね!

今日明日のどちらかで中華街かな?
行ってらっしゃ~い🙂 (レディババ)
2017-12-02 11:59:21
まめちゃんイチャイチャし放題ですね💕ウハッ

二人のお留守番がどんなんか楽しみでもあり、
気になりますが…。🙂

窓際さんは思いっ切り楽しんで来て下さいね🎶
晴れ? (平蔵)
2017-12-02 12:14:26
おかしいなぁ・・・じゃないのか。

歳とって妖力が落ちたか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。