でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふわふわのトナカイ。

2012年12月13日 14時11分43秒 | まめじろうな日々


そうそう、ところで、お話するのが遅くなってしまったのだが・・・・・

赤いバラの包装紙に包まれて、こんなのが届きましてね
   
しげぇっ COACHの箱だ

   
もらったの エプロンさんから

   
このエプロンさんって方は、たまにコメント欄に遊びにきてくださるマダムで

もぉ長いお付き合いとなる方なのだが

ときどきこうやって、驚くようなプレゼントをくださいまして・・・・・
   
・・・・・・・・・・・・



それにしても、こうやってリボンをかけたプレゼントなんて
いい加減このトシになると、滅多にお目にかかれないもので・・・・

ちょっと興奮しながらリボンをほどく。
   
うっ うるさいな



箱の中には、ちっちゃなきんちゃく うきゃーっ
   

で、中身を取り出してみると・・・・・・
   
ふわふわのトナカイのキーリングだぁ

   
すごいね すごいね クリスマスプレゼントだね 


って、まめちん 鼻水つけないで
   
くぅ




ま、そんなワケで、エプロンさんからいただいたトナカイさん
   
かわいいねぇ ステキだねぇ

   
どこに付けようかな 付けてどこに行こうかな

   
せっかくのクリスマスなんだから、どっか行きたいよね

   
・・・・・・・・・・・・・・




ちなみにエプロンさんからいただいたコーチのキーリング。

前回は、こんなのをいただきまして・・・・・・
   
って、どっから出てきやがった

   
まめちん、覆いかぶさらないで  撮れない

   
・・・・・・・・・・・・

   
なに

   
入る気だったのか




あ、話はすっかり逸れてしまったが・・・・
   
前回いただいたのは、この木馬

これもお気に入りでして・・・・・・・


トナカイさんは、まずはキャメラに付けてみる。
   
あー、どっかキャメラ持って旅行にでも行きたいゼ


エプロンさん
いつもたくさんお気遣い、ありがとうございます





じゃ、木曜日もあとちょっと
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


     ふふんふ~ん ふんふふんふ~ん
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ごはんをねだる相手。 | トップ | 寒い夜だから・・・・。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (きんもくせい)
2012-12-13 14:20:59
ヤジ猫も可愛いけど

フワフワの付いたトナカイキーリング
良いですね~
コーチのチャーム類って
良いお値段してるから自分じゃ買えない
ふぉぉ~っ! (王子のばあや)
2012-12-13 14:35:42
ステキなプレゼントですね~。
こういう 開けるのにワクワクするような
プレゼントって、嬉しいですよね~。

去年も今年も、エプロンさんのセンス
すんごいなぁ。。。

まめじろうサン、キミには もっと
大きいバッグ、ママンが買ったべさ。
ステキな (猫恋)
2012-12-13 15:01:54
フワフワ毛の付いたトナカイさんですねぇ

まめちんはフワフワ毛に興味津々…
ボクのじゃ無いって ションボリ去って行く姿が寂しそぉ
まめちん気を落とさないで
X'masには おとぉはんから愛のプレゼントが有るよ…きっと
素敵な (まみ)
2012-12-13 15:06:50
トナカイです!めっちゃいい!

まめさんのおもちゃにならないようにして下さいね(^_-)
えぇな~ (平蔵)
2012-12-13 15:41:07
窓モアゼルには
第1号サンタさんがやって来たか。
うらやましかバイ。

常にドア開け放してウエルカム状態なのに
ワシん所にはサンタは来ん
Xmas (あさみん)
2012-12-13 15:44:24
うっわ~、かわゆい!!!
キーリングなんて女子的なもの普段つけないのですが、
金色にひかってる&ファー物好きなのでヨダレもんですな。

窓際さんのコーチのバッグ、この形使いやすそうですね。
ななめかけにもなるし。
今も売ってるのかな~。
自分へのXmasプレゼントに←買ってくれる人いないんだとか言わない
良いなぁ♪ (まるつ)
2012-12-13 16:39:04
窓際さん、素敵なクリスマスプレゼントを頂かれましたね♪
トナカイさんも素晴らしいんですが、窓際さんのコーチのバッグもス・テ・キ!!
茶系の柄が入ってるからクリスマスシーズンから冬の間だけ木馬とトナカイを付け替えてみれば?木馬の鞍の色はパープルでバッグの中の一色やし、お二人ともセンス 抜群!!
あっ、まめちんの事書くのん忘れてた(笑)
メリークリスマスース^_-☆ (コーヒー中のママ)
2012-12-13 18:08:09
マダム忘れてます。
まめじろう君のが入ってない。
心配しなくっても
おとーはんからドカンとくるかな^_-☆
Unknown (おぢょう)
2012-12-13 18:16:30
少し前の記事でしたが、まめちゃんのへくしっ顔、パソコンの背景にしました。

毎回くすっと笑えます。

その後どうですか?

カレンダー来ました。

中はまだ見てません。

来年のお楽しみです。
カレンダー ふふっ♪ (tamapi)
2012-12-13 19:51:56
カレンダー到着♪
郵便ポストに頭を突っ込む勢いで待っていた甲斐がありました
来年はご子息と一緒です

コーチのキーリング、いいですねぇ
ふふっ、ワタシのは猫写真専用♡型ロケットです(専用ではないと思いますが 笑)
ちょうど猫耳が♡にぴったり♪コーチもやるなぁ!と勝手に猫用写真用と(;^_^A アセアセ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。