でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おおもの、なのである。

2019年09月13日 21時44分06秒 | まめじろうな日々



夕方、帰宅すると・・・・

ほんっと、
たいしたもんだと思う。

騒々しく入って来たわたしが
ここまで至近距離
近づいていると言うのに・・・・

それだけ
安心して寝ていると言えば
聞こえはいいが・・・・

やっと起きたか


まめちん、ただいま


声はかけましたよ しかも何度も


・・・・


よく眠れたかい?


そりゃぁヨかった


それじゃ今から始まる・・・・


めくるめく3連休


って、まめちん?


そのクチ・・・・


なんでそんなに
びちょびちょなんだ



そんな今夜の晩ごはん

オヤジのリクエストにて・・・・


じゃがいもとシーチキンのパスタ


今夜もなんとかしときまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


そろそろ季節も秋へ・・・・
 
あったかいおふとん・・・・


骨なし縞ホッケ
余剰在庫一掃で12切れ333円
 
お弁当に良さそうだなと






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 a... | トップ | お股に挟んで抱っこする。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAYO)
2019-09-14 06:43:47
まめちん❤️
家族👪一緒に楽しい連休を❗
Unknown (ふちゃみん)
2019-09-14 19:49:26
窓際さん、パスタ少な過ぎだよ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。