でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

シャンプーの結界。

2010年08月13日 13時42分38秒 | まめじろうな日々

おとなしいと思ったら・・・・
   
本を読むオヤジのそばで、このありさま

   
イチャイチャしやがって


まめちん?
   

そんなそばで寝っころがってたら、
おとぉさんのおジャマになるんじゃない?
   
オヤジ:「うん。 大丈夫だよ?

   
きぃ~っ


じゃ、あたしも隣に寝ころんで
「川」の字なんか、作っちゃおうかな~
   
あ、ひどい・・・・・



でも気が付くと、
   

戻って来てたんだ
   

なんで戻って来たの?
   
結局、ジャマしてたんじゃねぇか


しかし・・・・・
   
あの後姿を見ていると、ついついお相手をしてあげたくなるし・・・

   
あの手を見れば、ついついにぎりたくなるし・・・・

   
あの肉を見れば、つかみたくなるし

   
おかぁさんが、遊んであげよっか

   
ぬぉぁっ

   
シャンプーの結界で、
近づけないのである
   まだ汚すわけにはいかない



ところで今日のランチは買ってきたほっともっと。
   
オヤジは特のりタル。

わたしはチキン南蛮弁当
   
あぁ、旨かった暑かった


ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




        こっちは雲丹めかぶ。これも安くて旨いっす

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« さらふわヘアー。 | トップ | とりあえず撮って貼る。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトコ同士・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-08-13 14:00:58
だめだよぉ~オトコ同士でイチャイチャなんて~
お休みの日は、家族揃って仲良くイチャイチャしなくちゃ

そんなに退屈ならママンに奇声を発してもらって
走り回りますかぁ~まめちん
たぶん、いや絶対、その動画をみんな見たいはず

うちの子も寝っぱなし・・・あたしが退屈~
お休みですね~ (りょってる)
2010-08-13 14:29:51
私も昨日からまったり夏休み。旦那はフツーに仕事です。
人懐こい外猫連れ込んでモフってます。
休みとはいえ、外猫たちのご飯もあるし昨日は結婚式の歌の練習、今日は警察署まで免許の更新、何だかんだやることはありますが、働かなくていいのがうれしい!休み前と明けは大変ですけど。
まめちん、せっかくシャンプーしてくれたおかあはんに感謝しないとね~。1日も早く結界がとけるのを願っています。

昨日まめちん団扇届いてました~。めっちゃ可愛いです!
感謝カンゲキ☆☆ (ヒロ)
2010-08-13 14:48:46
いつも楽しく拝見してます☆今ではすっかり日課です(笑)
可愛いうちわ、当たりました!めちゃくちゃ嬉しい(●´ω`●)
まめちゃん大好き☆窓際さん、ずっと応援してます、頑張って下さい☆
やっぱり。。。 (季)
2010-08-13 14:53:23
シャンプー後の毛皮の質感が、こじゃんとえいねぇ。
それと。。。
家族そろぉての夏休みやき、まめちんのお顔が嬉しそぉに見えるがです。
『たいくつ』も幸せな退屈じゃないろぉかねぇ・・・と思うがです。
ひとりごと・・・ (にまめ)
2010-08-13 15:12:12
あぁ~っおとぅはんのそばで川の字ならぬVの字で「いちゃいちゃ」したかったのに・・・おとぅはんのにぶちん
あのだら~んとたれた手をにぎにぎしたり、椅子の隙間からぽよっとあふれた腹肉を鷲掴みにして・・・うひゃひゃひゃまだ結界があったのか
けど、いいなぁ窓際家。うちはまだ通常営業でやんすホント、ひとりことです。

備えあれば憂いなし・・・肝に命じておきます。ハイ!
なんだか、いつもとちがう (王子のばあや)
2010-08-13 15:24:08
窓際さん、カメラ変えました?フィルター?
レンズ? エ~ト他には、お部屋の照明?

何も変えてないとしたら、なぜに まめじろうサンが
こんなにハッキリくっきりキレイに見えるのでしょうか?
なんか、一段階明るくなったというか HD な画面。
シャンプーのせいだとしたら、ビックリ。。。
ワタシの目の錯覚でしょうか?
初コメ (びょんこ)
2010-08-13 15:51:12
はじめまして。窓際さんの更新を、毎日楽しみにしている私。まめちん♪大好きです。最近は、勝手に身内の様な気になりつつあります(笑)
今日まめちんのうちわ、当たったので
お礼のコメントさせて頂きました。
ありがと~大事にするわ~
ありがとう! (フナオ)
2010-08-13 18:51:18
まめちんのうちわ届きました~

もうすぐ誕生日なんで、とても良いプレゼントになりました

ほんとにありがとうございました。


そしていつも、姉妹でブログ拝見してま~す。
うちには18歳になる猫がいま~す♀

ではまた
Unknown (すみれママ)
2010-08-13 19:07:07
息子に会えると思うと、胸がいっぱいになってしまい、今日は差し入れのソーセージエッグマフィン1個しか食べてない、私です(^-^;ハハハ


まめチャンの結界が1日でも早くとけるとイイですね~☆


あと、数時間でやっと息子に!!
「あっ、また母親面する人がきた…」的なお出迎えでしょうが、たっぷりモフリちゃくってきます!!!

Unknown (ふちゃみん)
2010-08-13 20:36:15
だら~ん…あのお手手引っ張ってみたいな☆

窓際さん、あと何日かは生殺しですね~。
まめちん、厳しいな!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。