でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コレがねこってもんである。

2016年08月12日 21時44分26秒 | まめじろうな日々


ソファーに座ろうと思うのだが・・・・
  
コレ、どうなってるかと言うと・・・・・

  
座るところがない



まめちん?

もうちょっと詰めてくれるか
“お大尽席”に戻ってくれるかな?
  
さすがにまめちん、場所取り過ぎだと思うのよ

  
つか・・・・・


ヨダレくってないでしょうね
  
クってるクってる絶対クってる







そんな今夜の晩ごはん
  
お昼にパンを食べすぎたし

昨日は豪勢だったしで・・・・
  
つるつるっと、おそうめん

  
そんな、食べてるわたしの背後で・・・・

  
コレ、わたしのイスのすぐ後ろ。


いや、“すぐ後ろ”と言うよりはもう・・・・
  
めり込んでるめり込んでるめり込んでる

  
先に気が付いてよかったゼ




もう1ミリも動かせぬイスから
なんとかカラダを動かし立ち上がる。


まめちん?
さすがにコレは危ないと思うんだけど
  
気を付けるにも

気づかなければ・・・・・
  
くっそぅ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     今治タオルのアウトレットなんかあるんだ
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« わたしはレディ。 | トップ | 耐えるしかない。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (とら)
2016-08-12 23:13:35
まめたんの勝ち!ですね(*´∀`)
いつも癒しをありがとう‼です。
まめたんにすっかり…、はまってます(^o^)v
癒されますな〜〜 (ゆな)
2016-08-13 05:45:34
今治タオルは毎年2回(5月と10月)に タオル市があり激激安です。

今度は10月22、23日土日です。

ドライブがてら ビュ〜っと遊びに来てはいかがかしら?

高松名物のうどんとスパイシーな鳥足!
最高にビールが進むこと間違いなし!ですよ〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。