でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今朝もオヤジをハンティング。

2010年02月01日 09時10分13秒 | まめじろうな日々

朝・・・・・


オヤジ:「おかぁさん、助けてぇぇぇっ


なんだよ?
   
シャワーへ行こうとするオヤジを、追い回しているのである

   
オヤジ:「やめてよ 噛まないでよ


後ずさりしながら、
持っていたタオルの盾で防御しようとするオヤジ
   

オヤジ:「放してよぉ~っ
   
なんでネコって、お風呂へ行こうとする人間に
攻撃したがるんだろね?

   

ごるぁっ! タオルが破れるっ

   
朝から大暴れするんじゃないよ

なんでそんなに噛みたがるのさ
   

オヤジはそのスキに行ってしまい・・・・
   

そうそう もぉおしまい、おしまい
   
・・・・・・・・




気がつくと・・・・・
   

何やってんのさ
   

しょうがない
ちょっとガス抜きしてやるか
   
もふもふもふもふぅ~っ   ぎゃーっ


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




        あるとね、便利ですよ?


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 正直、わたしも分からない | トップ | 水牛、ぶっもぉ~。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-02-01 09:18:23
今朝のまめちんは、充電じゃなくて~
えらい攻撃的ねっ
そんなに噛んじゃ~おとぉはんに充電させて
もらえなくなっちゃうよ・・・

でもさすがは窓際さんの『鶴の一声』だねっ
一瞬隙あり~なまめちん・・・ザンネン

ついでにあたしも、もふもふもふもふ~
よいおめざを・・・ありがとう
Unknown (miyaya)
2010-02-01 09:22:08
窓モアゼル、ニーハオ~!

ワタシもオヤジをハンティングしたいかも(笑)


あらあら (れおすけ)
2010-02-01 09:24:44
おはよーございます^^

まめちゃん、ほんとお父さんが大好きなんですね(笑)
「行かないで~~~」って、感じなんでしょうね~。

私も毎日、後ろ髪を引かれる思いで、出勤してます><
モフモフモフ (スーパーももちゃん)
2010-02-01 10:05:20
窓際さん、こんにちは。

まめちゃん、犬じゃないんだから(笑)。

私も小学生の頃に飼い犬に甘噛みされました。

まめちゃん、あんまりおとうはん攻撃しないほうが良いよ。
おはようさん♪ (ムックのお母ちゃん)
2010-02-01 10:10:35
まめ君
えらい強気やなぁ~えぇんか後々の事・・・
一々考えへんわな。
流石の一声。。。神のお告げかいなぁ。
カレンダー昨日のうちにモテ男クンになってますぅ~近所のスーパーでも巻き寿司の予約とチョコ満載になってます。オカンは一粒数百円もする高級チョコより不二家のピーナツ入りハートチョコが一番美味しい思ぅてますねん。
チーズは明治のカマンベール・・・安上がりのおばはんやろ・・・って言うかヨーロッパもんはお腹が付いていかれへん。
Unknown (ぐず)
2010-02-01 10:19:18
おはようございま~す♪

これも愛情表現かしら(笑)

もふもふの刑、まぜてぇ(爆)
Unknown (寝るが極楽)
2010-02-01 10:58:26
災難でしたね。
私もかまれてみた~い 
↑ヘンタイ

まめちん、「せっかくのいい匂いを 洗い流すな~っ」
と言ってるのかも・・・ 

Unknown (ふちゃみん)
2010-02-01 12:24:46
まめちんがたった一声で言う事聞くなんて、さすが窓際さんだわっ!!

ねぇねぇ、まめちん!!
そんな可愛いお顔でお父さん出てくるの待ってるから、もふもふされるんじゃないのぉ~?今日は寒いからもふもふは最高だろうな~♪


Unknown (さんはな)
2010-02-01 12:43:49
まめちん、相変わらずマイペースで・・笑
元気だね♪
ご無沙汰しております。 (さんたろう)
2010-02-01 13:29:59
毎日読み逃げで失礼しています。
まめちんには毎日現実逃避の手助けをしてもらってます(笑)
mixi日記に超多忙の原因を書きました。
時間があったら読みに来て下さい。

まだしばらく読み逃げさせてもらいま~すm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。