でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

小さなコドモのようで・・・・

2012年09月06日 09時39分09秒 | まめじろうな日々


そういやコレは、昨夜遅くのまめじろうさん。
   
ほっとくと、寝っぱなし

   
だけど、そろそろ寝室へ移動したいので、起きて動いて欲しいのだが・・・・

   
まめちん? おふとんに移動してもらえるかな?

ねぇ、聞いてる?
   
起きてるんでしょ? 目が開いてるじゃない

   
・・・・・・・・・・・




まめさんや
   
ほら、起きた起きた 寝るならちゃんとおふとんで寝ないと

   
おっ 起きたか

   
まめちん? そろそろ寝室へ移動しましょうか

   
ほら、立って自分で行ってくれるかな

   
まめちん、聞いてる?

   
はぁ?


なにわがまま言ってんだよ コドモじゃあるまいし
   
それでも動く気なぞさらっさら無い、おっさんまめじろう



仕方なく・・・・・
   
オヤジ:「ほら、動かすよ?」

   
オヤジ:「はいはい、行きますよ?

   
オヤジ:「起きてるなら、自分で行ってくれりゃいいのに

   
オヤジ:「重いな


まめさんや
運んで欲しいなら、もうちょっとちっちゃいにゃんこにならないと
   
わがままで小さなコドモのような、
でっかいおっさんネコなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         カエルはオヤジの役目です


オヤジの役目なのだが・・・・
   
放置して行かれまスた


 
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« モノではなく行為がカギなのか? | トップ | 新しい靴をはいて・・・・。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruru310)
2012-09-06 09:50:24
初めまして、
まめじろうさん、過保護されてますな~
おはよ~! (megyu)
2012-09-06 09:59:49
まめちんのぐんにゃりとした手がかわいい~
指をズボッと入れたい
お父さんにお持ち運びされていいですねぇ
ガス台の上のビール缶、あっという間にたまりますね
お父さんお役目ごくろうさまです
ご苦労さまです (シエルまま)
2012-09-06 10:00:45
おとぅはん、大事に
抱っこしてるね~
愛情いっぱい
しあわせ、まめちん。
そのまま、その場で寝かせると
どうなるのかな?
可愛いね (テニきちペッペ)
2012-09-06 10:28:15
 まめちん、お父はんに抱っこで連れて行ってもらえて、顔がとろけているね
Unknown (tami)
2012-09-06 10:54:39
まめちん頭脳は~~~~
最後に大好きなお父さんにお姫様抱っこ
それにしてもあの窓際家の一晩分ですかぁ~~~
Unknown (亨)
2012-09-06 11:53:44
まめち~~~ん
気持ち良さそうに
ねんねしてるね( ´∀`)
おとぉはぁんに
大事にそぉ~っと
抱っこされて
まめちん
とっても幸せそうだわ( ´∀`)
Unknown (ふちゃみん)
2012-09-06 12:27:36
ゆっくりやで?そぉ~っとやで?って、デッカイまめちんが甘えるとこがたまらく可愛かったりもする♪


空き缶どうします?

お父さん帰宅まで放置?
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-09-06 12:35:59
あ、ラッキー、空き缶だらけで
コンロ使えないじゃないですか。
これじゃ、晩御飯は買ってこないと。。。

まめじろうサン、中に入ってる
おっさんは お姫様抱っこが好きなの?
こういう時だけは 甘えん坊さんだねぇ。
Unknown (いろいろ豆)
2012-09-06 14:08:06
まめちゃんたら、お坊っちゃま抱っこですか(*^_^*)
ずっしり なるん~まめちゃん何キロあるん? おとおはん、おふとりになってるイメージあったんけど全然普通体型ですね。
Unknown (いろいろ豆)
2012-09-06 14:11:43
窓際さま
間違えました。
なるん~でなく
たるん~です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。