でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

毛玉、見てみます?

2012年09月08日 14時18分47秒 | まめじろうな日々


今日のランチはコレ食べた
   
パン~っ



出ていくオヤジに、
「あ、パンなんか
   買ってこなくていいからね?
と声をかけたら
   
きっちりいい仕事してくれましてね



デセールは、
   

あ、コレはオヤジとはんぶんこですけどね  1個食べたかった
   

まめちんも、ひとくちいかが?
   
手が汚れるのがイヤなもんでね

   
・・・・・・・・・・・・・





ところで・・・・・





食べ物の話の後で恐縮なのだが・・・・・




空腹になると吐くクセのあるまめやんが、




今日はこんなん、吐きだしましてね
   
毛玉×2  洗浄済み




いや、最近しょっちゅう・・・・
   
こんなペンギンみたいなカッコで、

   
毛皮をなめちゃくってましてね

   
そこまで舐めるなよ



今に毛玉を出すんじゃなかろうかと
思っていたら案の定で・・・・
   
だいたい、吐くならトイレで吐けよ

なんでその辺でいきなり吐こうとするんだ
   
腹が減ったといやぁ吐き、がっついて食ってはまた吐いて

ほんっとに困ったヤツでありまして・・・・・
   
スッキリ気分爽快のようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



        「クイニーアマン」。シンプルだけど、旨いんですよね~
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 気の毒な一家の主。 | トップ | ラード。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菓子パン食べたい (王子のばあや)
2012-09-08 14:28:07
日本の菓子パンは 美味いよね。
しょっぱい系も甘い系も 食事に良し
おやつに良し、最高だわ。

まめじろうサン、けろっぴ だったの。
冬毛に換わるころなのかなぁ。
ウチも、ワタシが寝てる間にやられた。。。
Unknown (みーたん)
2012-09-08 15:19:35
まあ~ご立派な毛玉で・・・。
うちは1本ならよくあるんですが2本は吐く時きつかったでしょうね。

うちの子もよく吐きます。 毛玉以外にも勢いよく食べた時なんかはもうしょっちゅうで、カリカリの豆粒そのままのがでてます。
小さい頃から食べ方が下手なのかよく噛んでくれず、丸呑みしてしまうのです。
まめちんはそんなことないですか?

うちではところ構わず吐かれるので掃除が大変です・・。
似てる (momo)
2012-09-08 16:03:15
イングリッシュマフィン・・・
今ちょっと食べてみたい
あるコンビニのに似ている・・・。
おいしそ。
本能的に (たま)
2012-09-08 17:32:42

いつも窓際さんがエステやってあげてても
毛が、お腹にたまっていくんですね

毛づくろいしながら、体毛飲み込んでしまうってのは
本能でやっているんでしょうけど、
にゃんこ自身、気持ち悪く感じてないのが不思議です


朝の更新で載せられていた
レスポのカバンいいですね~
ミディアムウィークエンダーはボストンバッグとしては
あまり大きくないので、
使いやすいですよ~
Unknown (ふちゃみん)
2012-09-08 21:11:29
トーストうまそう♪

結構な毛玉の量だね!?

やっぱり衣替えの季節だから?
わー (サ)
2012-09-08 21:36:16
結構大きいブツですね。
これを吐くのは苦しそう。
Unknown (aaa)
2012-09-08 22:13:37
クイニーアマン、おいしいですよねえ(^_^)
でもたぶん、かなりのカロリーだろうねえ・・・

犬は毛皮の手入れしないから、はかないような
気が?
同じ毛皮族なのに、猫はなんで毛皮なめるんで
しょうねえ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。