でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

圧、強め。

2020年12月23日 21時41分44秒 | まめじろうな日々



そんな今夜の晩ごはん

皿うどん。

今日も1コをはんぶんこで

あー、もっと食いてぇ でも制服がー


で、缶ビール呑みながら
楽しくぶちゃぶちゃ
しゃべっていて気がついた。

え?


なにやってんだ?おまえ


いや、別に・・・・


かっ
缶ビール呑んでるだけだし


は?


はぁ


なんでそうなる


なっ ちょっ・・・・

そういう目であたしを見るな

はぁ?


あ、ハイ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


おせちに飽きたらロコモコ丼
 
あと、このとろぉ~り
チーズメンチカツを
トーストに挟んで・・・・
 
ガブっといきたいなと


このどんぶりが欲しいんですよ
 
ちょっとおっきめお茶わんサイズが
またいいじゃないですか


 







 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 朝からたのしいまめじろう。 | トップ | そろそろ借りようかと思った... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーたん)
2020-12-24 00:25:08
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
まめちん徐々にzoomしてるがな爆笑😂😂
さ!寝る前にまめでも見よか!おもて見たけど笑いすぎて目が覚めたわ🤣🤣🤣🤣
まめちんは、やってくれるわ💓💞
Unknown (ちーたん)
2020-12-24 08:15:16
朝からもっかい見た!もうね?やっぱりね?。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!ヤバい🤣🤣🤣まめちん表情豊か
Unknown (まめじろうくん大好き)
2020-12-24 12:40:50
「・・・・。」のお顔が最高です😘
Unknown (ふちゃみん)
2020-12-24 19:36:11
熱視線に窓際さんが負けたね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。