でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

落ちてるモノ。

2018年02月02日 09時18分22秒 | まめじろうな日々


通りがかりに気が付いた。
  
あ゛ぁっ

  
またそんな横着なカッコで

  
そうやってズルズルひきずるから
あちこちに食べこぼしが
散らばるんでしょ
  
なに

  
・・・・・・






  
なにぃ?

  
見ると
茶色いカケラが落ちている。


“なんか”じゃないでしょ
あんたの食べこぼしでしょ
  
なっ



見なかった
コトにしといて







なんてコトを書いている今。

わたしの股間には・・・・・
  
そろそろお仕事に行かないと

  
どいてくれるかな

  
のぉーんっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


中がトロっと・・・・
  
美味しそうでねぇ
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« すごいんです。 | トップ | とんだチーターがいたもんで... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2018-02-02 09:32:44
朝からこんなに可愛いまめちんが
股間に密着してくれたら
お仕事に行けなくなりそう..
寒いし お家でのんびりしていたいですね
あ.. でもお仕事 頑張ってください
今日も (たまちゃん)
2018-02-02 09:57:49
温々生活だね
まめちゃん
明日からの休日に備えてゆっくり休んでね(笑)

この時期美味しそうなチョコばかり…
目の毒だな
あ~ (シエルまま)
2018-02-02 10:20:08
出かけずらい・・しかも週末。

明日はずっと一緒にいられるのにね

こんなに朝からくっつかれれば

休みたくなる。
おはようございます (りんリンママ)
2018-02-02 11:02:45
まめちんとママンは仲良しですね

チョコレート、売り切れてました~
共謀者…? (オメガ)
2018-02-02 11:44:35
おかぁはんの股間は充電ではなく 暗黙のプレッシャー?

ホントにまめちん賢すぎマス!!
Unknown (ふちゃみん)
2018-02-02 12:21:40
いやん‼

親子で同じ事言ってるなんて…やっぱり、まめちんは窓際さん似だね~。

そして、朝のおまた陣取りは嫌がらせなのか?寒いから、本当に行かせたくないのかは、謎だなぁ。
もうぉ (ahaha)
2018-02-02 13:23:57
おかあはんの事が好きなんだよね、本当は出掛けてほしくはないから意地悪をするんでしょ?ねぇまめやんたら(´∀`*)ウフフ
「きしょいこと言うなや、そんな訳あるかい。」byまめじろう
Unknown (ゆき)
2018-02-02 18:12:37
まめちんはおかぁはん大好きだもんね♪

2月ですね
2月は抱っこされてるまめちん
このお顔大好き(*´∇`*))
よし今月も頑張ろう♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。