でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

すり減りました。

2013年10月08日 02時14分44秒 | 旅行記
パリはただ今、

19時過ぎ。

いやぁ~っ、
今日もよく歩いた!

足がすり減るほど、
タクシーも織り交ぜて・・・


そういや、笑ったのが、
ルーブル美術館、
本日突然の開館時間遅延

それでも、
時間をロスすることなく
観てまわれたのは、

皆様のネット情報のおかげ!

どうやったかは
また帰国後に語るとして・・・


やっぱりパリだ!


最高っす


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なんの音だ?! | トップ | 東芝LEDな光。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な (雪花)
2013-10-08 06:17:03
青空と景色。美味しそうな食べ物たち。満喫してますね!まだまだ素敵な写真待ってます^_^
どっちが好き? (王子のばあや)
2013-10-08 06:49:51
って、答えに窮する質問だわな。。。
。。。うん、どっちが胃にあう国だった?

すり減った足は、また生えてくるから(?)
大丈夫だよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。