でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

また踏んづけられたの。

2010年10月11日 09時04分02秒 | まめじろうな日々

昨夜は・・・・
   
寒くなってきたんでね

たまたま横を歩いてたネコを
ふとんの中に引きずり込んだのである
   
あぁ、なんてやわらかくてあったかくて、抱き心地がいいんだろう

愛の電池は、急速に充電され・・・・・
   
・・・・・・・・


しかし、今朝もまた
腹の上をドスドスと横断されて飛び起きた。

顔をめぐらすと、ソコには・・・・
   
割って入って来た、でっかいケツ


何をしているのかと言うと、もちろん・・・・
   

声をかければ済む話だと思うのだが・・・・
   
今朝も無言のプレッシャーで起こそうとしているらしい

   
そりゃそうだろう


さ、おとぉさんが起きてくるまで
先にリビングへ行って待ってようよ
   

まぁ、そう言わず。 おかぁさんと一緒に行こ?
   
・・・・・・・・

   
結局起きるまで、オヤジにくっついておりました


今日もぽふっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       らぁ~ぶ らぁ~ぶ 大好物



プレゼント企画秋の陣、開催中です
   応募待ってるで!
応募はコチラのバナーから


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« うふふふふ。 | トップ | オヤジの根性なし。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-11 09:49:45
不適切なURLまたは禁止ワードが含まれているため、投稿できません・・・
何度もコレが出て、送れましぇ~ん
変な言葉とか使ってないはずだけど、どこで
引っかかったかな・・・

ごめんなさ~い・・・初めてだったもんで・・・

で、まめちんはその状態で充電出来たかな?
Unknown (窓際)
2010-10-11 10:06:43
あり?
何がひっかかったんだろ?
見てる見てる (平蔵)
2010-10-11 10:43:58
ネコの暖かさが嬉しい季節っすね~
うらやましい。

しかし、おとぉはんにはまめちんの念力は
全く効かないみたいですな
鳴くなりかじるなり引っ掻くなり
なんかすればいいのに・・・
Unknown (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-11 10:48:27
また出かけなくちゃいけなくなったので~
帰ったら、チャレンジしてみま~す

でも、ほんとなんでやろ?ねっ・・・
では行ってきま~す
Unknown (ふちゃみん)
2010-10-11 11:30:51
まめちんは、念力送りながら充電してたんじゃないですかぁ~?

秋のプレ企画応募しましたよん♪
まめちん、私にも念力送ってぇ~!!
あっ、クリーナー当選の念力をね!!
お久しぶりです (さき)
2010-10-11 11:33:48
まめちんをお布団の上で見ると大きさが良くわかりますお布団の中で抱きしめるとさぞかし気持ちよく温かな感触で、幸せな気持ちになれるでしょうね羨ましい私もまめちんを抱っこしたい
いい夜だったんですね! (王子のばあや)
2010-10-11 12:20:54
お布団の中に にゃんこ引きずり込むなんて、
贅沢なことをしてますね~。
ウチの子だったら、顔踏まれたあげくに
脱走されます。そして、その後30時間は
心を許してくれないはず
窓際さん、充電ばっちりで連休最終日を迎えるわけで、
充実した一日でありますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。