でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おちりがはなれない。

2015年05月13日 09時13分34秒 | まめじろうな日々


これ、朝のまめじろう。

2階から下りてきて
恒例の朝のつめとぎをした後・・・・・
  
動かなくなってしまいましてね

  
『ねこホイホイ』にかかっちまったんだろ


どうする?
おしり、はがれないんじゃない?
  
あら、それじゃはずしてみせてよ

  
おぉっ

  
・・・・・・・・

  
そう言われてもねぇ~ そのままくっついといてくれりゃぁ、世話ぁねぇし


階上からオヤジがおりてくる。
  
オヤジ:「おはよう、まめちん

  
オヤジ:「またねこホイホイに捕まっちゃったの?

  
オヤジ:「そうかそうか。おまえも大変だな

  
・・・・・・・・


オヤジ:「ま、がんばってよ
  
うん。そうだな。

気が済むまでがんばってな?
  
いったいアレにどんな魔力があるんだか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    コレはほんと、エプロンさんに感謝なのであります
 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« まめやんの、ベッドな生活。... | トップ | タワーの上。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ホイホイって (0088)
2015-05-13 09:27:17
いつ、どこで、何故発生するかわからん
猫ホイホイ!!まめさんの意思とはうらはらに…
おはようございます (りんリンママ)
2015-05-13 09:27:45
まめちん~!

大丈夫?

ねこホイホイから離れられましたか~
笑える~ (シエルまま)
2015-05-13 10:05:03
笑っちゃいけないが
笑える。
本当になんかの魔力だな。
まめちんの表情からすると
移動しても良さそうな感じだけど
動けない。
なんでだろ~?
もう解放されたよね? (らむママ)
2015-05-13 10:17:15
まめちんも色々と大変なんだね(笑)
ま、ゆっくりやって

素敵な食器棚だわぁ
サイコ~!! (血中猫濃度激減中)
2015-05-13 10:21:45
『どぉしよぉ。はずれん。』の真顔…。可愛いぃ~!!恐るべし猫ホイホイの威力。
おはようございます。 (も)
2015-05-13 10:22:23
5枚目の写真のまめちゃん。ほんまに外れんって目に表情が出ていますよ。ママンに助けてもらったかな?まめちゃんよ~
なぜ? (ジャスミン)
2015-05-13 10:48:06
いったいどんな座り心地なんやろ。
使ってるせれぶぅな猫さんたちは
だだはまりですよ。
表情豊かすぎ! (mikappe)
2015-05-13 11:12:25
もう、おちりが離れないまめちんを
ギューーーってしたい(笑)

表情豊かすぎて、、、
まめちんがお猫様であること忘れそうになったわ・・・

まぁ、カリカリでも出せば、
おちりが即、離れるかも!?
あらがえん。 (めるさん)
2015-05-13 11:40:26
まめちんは 丸というよりは四角いものに捕まるよね。 

箱とかさ。(^o^) 

今日はそこで寝て過ごすのかな?
ねこほいほい (ちび)
2015-05-13 11:55:19
まめちーん、まんまと引っ掛かってますね(笑)
可愛いお顔だね。
うちのアメショー、座布団に丸い円が書かれてるんですが、そこに座ったまま動きません。
本気で罠にかかってます苦笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。