でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どんくさいんです。

2006年11月04日 10時12分48秒 | まめじろうな日々

よしっ たまには運動させないと寝てばっかだからな。
ちょいと走らせてやるか

じゃ、今日はコレをチョイス。
   
羽だけじゃ音が足りないから、プラ部分を微妙に引きずって
カサコソ音を出すのがポイント。

さぁ、こいっ
   
逃がさへんでっ!

ほらっ、捕まえてみろよ
   
なんのこれしきっ

   
おぉ~ ヤルじゃないのさ。

しかしまだまだっ。これでどうだ
   
あれっ

あはは、バカだね。ちゃんと見ろよ
   
おらおら、気合入れんかい

くっそ~、今度こそっ
   

今やっ!
   
ヤルじゃねーの そのチョーシ、そのチョーシ。

じゃ、もっかい行くよ~
   
おいっ どこ見てんだよ

上だよ上
   

オマエ・・・・動体視力悪いよね・・・・・


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   前しか見えてません・・・・。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 二次会の風景。 | トップ | 馬刺しを食ってウマかった~... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2006-11-04 10:50:56
おかぁはん、デジカメ撮影上手やね~。
コレってどこのデジカメ???
教えてくださいませ~、窓際さま!

じゃあ、ワタシはこれよりつくばサーキットへ
行ってまいりますので、留守を頼みマス。
おはよ~ (トトラママ)
2006-11-04 11:09:39
今日はいつもより遅い時間に起きました。
旦那は朝から出掛けたけど、私はまだパジャマだし・・・。
このおもちゃ、どっかのブログでも見た事ある~
羽が付いてるから、鳥だと思って喜ぶのかな?
鳥の映像とか見ても、喜びません?
猫のビデオって鳥が羽ばたく映像が載ってるってゆうし
買ってみよっかな~。

あっ、旦那が帰ってきた!ヤバイ!そろそろ顔洗わなきゃ
Unknown (miyu)
2006-11-04 12:10:29
まめちゃん、遊んでくれるんですね~
うちのみゆは遊び道具には全然
興味しめしてくれないから
つまんね~!!
って感じですよ。
(携帯のせても無反応なくらいですから・・)

たまには人間も運動しなくちゃな~
(↑自分のこと)
Unknown (nekochi)
2006-11-04 14:22:57
まめちゃん!ファイトー!
スカしてるまめちゃんかわいいよん♪しかも上に猫じゃらしあるのに気付いてないし(笑)まぁ、ペコも一緒ですね。鈍いというか・・・。(笑)
猫なんだからもっと俊敏に動けーって思っちゃいます。でもまめちゃんはペコよりは明らかにマシです!
Unknown (miumiu)
2006-11-04 14:54:26
まめちゃんがんばれ
この羽のおもちゃって、ヨダレまみれにされませんか?
うちの猫、ウサギの毛と羽毛に反応するんですよ。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-04 15:33:10
現在、今夜の夕飯に向けてクルマで疾走中。

で、ハプニング発生。

「化粧ポーチ」忘れた~!

なんちゅうこっちゃ。

まいったな。
Unknown (mika)
2006-11-04 19:11:34
窓際さん若いし痩せてるしお化粧しなくてもいいよ♪
この箱、もう捨てられないね
反射神経 (ユーミン)
2006-11-04 19:50:08
まめちゃんすごく、反応いいですよ。
喰い付きがいいって、言うのかな?これで遊ぶと、こちらも疲れますよね(笑)
スカ~ (ミーコ)
2006-11-04 20:31:48
でも、楽しいよニャン。
十分に遊んだのかニャ??
そのおもちゃ良いニャン。
Unknown (Unknown)
2006-11-04 21:34:14
まめちゃん、最初は可愛いく遊んでいるのが・・
だんだん、意地になってムキになってきてる~~
(笑)
それが、また可愛いだよねーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。