でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足。

2017年05月02日 09時17分01秒 | まめじろうな日々


昨夜も遅くまで
呑んだくれてたら・・・・
  
なに

  
あぁ、まぁいいんだよ。

明日一日行ったら
いよいよ連休だからね
  
だから明日一日、
眠気をガマンできれば
それでいいワケ
  
できんだろうね

  
いつもはっと気が付くと
カーソルがどこまでも右に行ってましてね





目覚ましが鳴る少し前。

振動と踏まれる痛みに目を覚ますと・・・・
  
あの・・・・

  
おまえが
起こしたんだろ





ま、そんなワケで
あと1日で連休デス
  
どうにか無事に過ごせますように

  
じゃ、お互い
ぼちぼちヤりますか


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ココ、ランチもまたいいそうです。
  
お越しの際はゼヒ
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« どっちがクサい? | トップ | ついてくる。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆 ママ)
2017-05-02 09:27:41
まめちんの夜活が活発で
万年 睡眠不足になってしまいますね
明日から連休
今日一日を気力で乗り切ってくださいね
まめちんのどアップ
ありがとうございます
可愛いです💕
わははっ (たまちゃん)
2017-05-02 09:28:25
凄く睡眠不足って事ですね(笑)
連休で解消されるといいですね

さあ
まめちゃん
ママンがずっと一緒だよ~
あと一日 (ぴかちゅう)
2017-05-02 09:57:25
頑張ってください〜(*´ω`*)
わたしは今日も寝て過ごします(´・ω・`)
ふゎぁ〜 (めちゅ)
2017-05-02 10:14:24
朝のウォーキングをし、いつもより念入りに家事労働をし、晩御飯のキーマカレーを作り、ブランチを食べてからのまめちんのドアップ Σ(・□・;)

す、催眠誘導物質がぁぁ〜 😴
前半飛ばしすぎた‥

窓際さん、明日からの連休に向けて頑張ってくださいまし。
Unknown (枝豆)
2017-05-02 10:20:50
もう〜この時間1日ないよ!あと少しで、
れ、ん、休だよ。

窓際さん、楽しみなお出かけが待ってるのでは…。
おはようございます (りんリンママ)
2017-05-02 11:11:43
私もよくやります“5555555…”とか同じ数字がずらーっと並んでいる事があります

やっと連休ですね

まめちんと仲良くお過ごし下さい
Unknown (もりちゃん)
2017-05-02 11:29:26
私も明日からカレンダー通りお休みです。嬉しい
朝早くからヘトヘトの毎日やけど、まめちゃんの癒しで乗り越えて、ゆっくりブログ楽しみたいです。
あぁああ (シエルまま)
2017-05-02 12:37:44
眠くな~る眠くな~る
今日は、決算を片付け
連休に向けて頑張りました
・・・が、そのお顔みたら
もぅ眠くて。
まめちん、ええなあ
安眠 (咲やん)
2017-05-02 13:03:42
まめちゃんが側にいたら
不眠症で悩むことなんてないだろうなぁ
睡眠薬から離脱できそうだ。
まめちゃんをレンタルしたいっ!

でも、いざ、まめちゃんを前にしたら
寝るなんてもったいなくてできないな。
コーフンして覚醒して大変だと思う。(=^・^=)
窓際さんておいくつ?? (ロッシー)
2017-05-02 17:51:22
懐かしいCMのタイトルですよねぇ??
眠眠打破でしたっけ?あり??

私よりはるかに若そうだと思っているけど、はるかにでは無いのかしら??なんて思ったので

明日から連休ですねー
用事でニャンコを留守番させるのが不安なわが家です。。。2泊3日行けるのかしら……心配だぁー!!!


皆様も楽しい連休を

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。