でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっと一息。

2014年04月02日 17時28分24秒 | 旅行記
山奥の宿で、

まずはひとっ風呂浴びて、


おっぱじめてます!


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 山奥へ! | トップ | いろいろね?やらかすヤツな... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~! (ちぃ)
2014-04-02 17:59:31
羨ましい!
素敵な旅を!
はんなりと (きすけ)
2014-04-02 18:05:44
はんなりと京都の風情を楽しんでくだされ。
二条城や京都東寺は夜間拝観してますよって・・・、
もう、祝杯あげてるのね。
今晩はお泊まり?
羨ましいなぁ (猫恋)
2014-04-02 19:13:32
なんと風情のある所ですね~

玄関開けたら桜並木が目に飛び込んで来るのに
楽しんでる暇が無くて…

旅先での
ビールは格別でしょうね♪
お花見 (ひららを)
2014-04-02 21:47:18
ステキなお宿ですね~O(≧∇≦)O
風情ある感じ♪


アタシも今日は会社の近くの神社に花見に行ってきました~
やっぱり日本人は桜だよね♪

首相が参拝して問題になった神社は花見客で溢れかえっておりました。
Unknown (いろいろ豆)
2014-04-02 22:38:45
うわあ~

風呂上がりの冷えたビールうまいよねえ♪
Unknown (無くて七癖)
2014-04-06 19:34:58
窓際さんすみませぬ、枚方といって大阪と京都の間に
住んでいるものですけど
とても素敵な所ですねもし可能なら
なんという場所か教えて頂けると嬉しいです。
よろしければ・・・・ (窓際)
2014-04-06 20:02:25
4トラベルをご覧下さい。

本日よりお宿編、
スタートです(;^_^A
Unknown (無くて七癖)
2014-04-07 16:34:46
おお、解りましたありがとうございます(^-^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。