でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とうとう、

2007年03月03日 14時18分43秒 | まめじろうな日々
買ったぞ~!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« おネコさまさま。 | トップ | 帰ってきたの。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで手に入れたの? (ももとどちゃん→スーパーももちゃん)
2007-03-03 15:11:22
窓際さん、こんにちは。

家の近所のトイざラスでさえないんですよこれ!!

DSが欲しくてほしくてたまらないのにDSも買えないし…。

個人的には似顔絵チャンネルに興味がある。
Unknown (miumiu)
2007-03-03 15:32:42
wiiスポーツでもするの?
wiiとPS3買ってwii売っちゃった
おめでとうございます! (ゆかぴ)
2007-03-03 16:19:30
窓際さん、19位になっていますよ
wiiはそのお祝いですか?

今晩も祝杯ですね
こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ” (な~ちん)
2007-03-03 16:23:31
私も欲しい~!!
でもダイソン買ったとこで金ない・・・
でもいつか、絶対買うてもらうつもりです
とうとう (nana)
2007-03-03 16:48:00
とうとうって・・・Wiiで喜んでる場合じゃないですよ~。とうとう19位だぁ!!
ちっ (斉藤)
2007-03-03 16:48:23
売っていたかぁ・・・

似顔絵作ったら、アップして下さいね!
Unknown (カズ)
2007-03-03 16:48:58
おおおおお!!
すっげ!すっげぇですよ!
いいなぁー私もこれブンブン振り回して壁に穴開けて脱臼骨折したーい!
Unknown (ギリちょこ)
2007-03-03 22:45:58
TVに突き刺さるのよソレは!!

気をつけてプレイしてね
窓際さんもゲームやるんですね。
どんなゲームやるのか教えて~
ちなみに私はオセロくらいしか…
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-04 00:35:28
《スーパーももちゃんへ》
DS、ガキどもみんな持ってますね
もぉゲーム屋の入り口で額つき合わせて
み~んなやってる。
なんちゅうゼータク







《miumiuさんへ》
はい~
スポーツ買いました。
でも狙いは『ファイアー・エンブレム』
育成系が好きでね~







《ゆかぴさんへ》
ありがとうございます~
ホントは祝いに一眼レフ欲しいんですけどね~。
でも、アレ、10万以上するでやんの







《な~ちんさんへ》
ダイソンぷぷっ。
いいんですよ、掃除機なんかなんでも←だからキレイにならない







《nanaさんへ》
いらっしゃいませ~
ふっふっふ。
日付変わって、とうとう18位だぁぁぁぁ







《斉藤さんへ》
で、似顔絵って何?







《カズさんへ》
マジでぶち当ててました
初めて家が狭いことに気が付きました・・・・。







《ギリちょこさんへ》
いんや。
あんまりしない方なんスけどね。
ただ『ファイアー・エンブレム』だけは毎回やっておりまして。
今作はWiiからとCM見て以来いてもたっても
オヤジは『ゼルダ』。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。