でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぬくいとこ。

2021年01月23日 09時43分33秒 | まめじろうな日々



洗面台でカオを洗ってふり返ると・・・・

オヤジTAXIに置いて行かれたまめじろうが
ドアの前で固まっておりまして・・・・

ほら、週末はタクシーはお休みだぞ?
自分で行った行った

そろりと歩きはじめるまめじろう。


ココから寝室の外、
冷えた廊下となる。


ほれ、がんばれがんばれ


運んであげたら
何か返してくれるのか?


なっ


オヤジ:
 「まめちんおいで。ぬくいよー



で、どうなったかと言うと・・・・


え、何してるの?


なんで?
なんでそーなるのかな?


うがーっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


いちご大福の季節が
やって来たと思ったら・・・・
 
フルーツパフェ大福

 
こんなふわふわ、
ゼロカロリーですよね







 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 嚥下障害。 | トップ | にゃあとよろこぶほどでして。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-01-23 10:33:00
まめちん😸かわいい🥰そうそうおとうさんのお膝いいよねぇー😆👍ぬくいし甘えられるし一石二鳥たい‼️👍😅
おはよ~!! (megyu)
2021-01-23 12:02:10
まめちんお父さんに置かれたんだ
お父さんのパンツはミッキーマウスの柄
楽しい家族
Unknown (ふちゃみん)
2021-01-23 17:30:51
ぬくぬくいちゃいちゃ!!
嫉妬で燃える窓際さんだね~。
Unknown (ちーたん)
2021-01-24 12:36:56
はい!頂きましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
おとぉーはーん言いながら、まめちんが階段降りてくの好き😘
おかあはんの置いてけぼり感が出ててよろしな爆笑😂😂
まぁまぁそう嫉妬せんと😁

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。