でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

  R18。  

2011年05月01日 21時47分48秒 | まめじろうな日々


えぇ~、昨日・今日、ぐずさんが遊びに来てくれたので
ちょっと街まで、暴飲暴食をしに行っておりました
   
ま、詳しいコトは後日書くとして・・・

   
オンナふたり、GWで大混雑の博多で、

   
徹底的に呑み歩き


で、帰宅後、まずしたコトは・・・・
   
ネコ、ひっくり返して、

   
下がりきった血中猫濃度を・・・・

   
急回復ぅぅぅぅぅっ

   
も、なんちぅモフりごこち

   
あ、良いコのみんなは、見ちゃダメよ?


も、徹底的にモフり犯し・・・・
   

たまんねぇ~っ  ぷっはぁ~っ
   
おかげでまめじろうさん、わたしの脂ぎったお顔でねっちょり

   
会いたかったわん、まめちん

   
んぁ どうした

   
どどどどどっ どうしよう

                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



         スワロフスキーのバッグハンガー


そんな今夜の酒のアテ・・・・
    炙りめんたい

        香ばしく半生で、大好物なのである

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 今日はぼくがブログ更新。 | トップ | 食ったモノ。呑んだ酒。前編。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~ (マロママ)
2011-05-01 21:55:13
電池が切れるとどうなるの?

見たい気もする・・・あへっ
大変〓〓 (エヴァンジェリン)
2011-05-01 22:02:41
まめちんの電池残留が窓際さんのモフモフで残りわずか

こぉなったら、窓際さんが責任をもって24時間営業のまめちん専用充電器になるしかありませんね…

もしくは、出張中のおとぉはんの元にただちにまめちんを連れて行って…ってまめちんは車がお嫌いだからおとぉはんをまめちんの元に強制連行するしかないですよ
Unknown (すずらん)
2011-05-01 22:15:48
お帰りなさ~い
さっそくモフモフしちゃいましたねっ
まめさんは怖かったよね…
Unknown (ともにゃん)
2011-05-01 22:29:39
まめじろうさん、しっかりー!!(;´Д`)

しかし、これ誰が撮ったんです?
動画からキャプチャしたとか?
ふたりきりのはずなのに、と考えたら…ガクガク

引越し作業中のGW…脳内バーチャルもふもふ
させていただきました☆まじたまんねっす~
おかえりなさ~い! (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-01 22:51:00
まめちんもママンの帰りを心待ちにしてたでしょ?
この公開モフモフも想定内のはず~

今日はおとぉはんもお帰りなのかな?
まめちん、何とか早く充電出来る事を願うわ

美味しいものレポ、楽しみ・・・
では、おやしゅみ~
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-01 23:15:08
お帰りなさい!!

やっぱりぐずさんだったんですね~。

楽しいお話待ってますよ♪


まめちん、すごいお顔になってるけど、大丈夫かしら?

・・・(-m-); (にまめ)
2011-05-01 23:43:12
お帰りぃ、暴飲暴食したはずなのにまめちんにモフモフしちゃったのぅ???贅沢な・・・。
ま、これでまめちんもしゃっきりとママンが帰ってきたことが認識できるね・・・うひひひ
後はおとぅはんの出番ですよ~ん
きゃ~、見ちゃお (王子のばあや)
2011-05-02 06:58:56
ともにゃんさんに 一票。

この エロい写真、誰が撮ったんですかね?
カメラ床置きでタイマー撮影でしょうか。
そこまで準備してからモフるのもすごいけど
おとなしく待ってる まめじろうサンは
R指定映画出演者の鑑ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。