でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

大黒柱の存在意義・・・。

2006年09月10日 00時16分29秒 | まめじろうな日々

よく、「犬は誰がボスかきちんと把握している」と聞くが、
まめじろうは、この家の大黒柱の存在を認識しているのだろうか?
                          実況は、わたくし「窓際」がお送りしていきます。

オヤジ:あの~、ソコ、ボクの席なんですけどぉ
   
まめ:完全無視。

よく寝ているようですね。
ちょっと寄ってみましょう・・・。
   
たとえ「大黒柱」が声をかけても、まったく気にする様子はありません・・・。

おっと、オヤジ、強行手段に出た模様です
   
まめ:ばばぁ、見てんでオヤジどけろや

・・・・・だそうですが・・・おとーさん。

オヤジ:わかったよ~ ソコ、ボクの席なんですけど~

やはり、まめじろうさんが優先権を持つと言うことでしょうか?
   

オヤジ:しょうがないなぁ、うりゃっ、うりゃっ
      

なんなんだ、この仲のよさは

って言うかジェラシー

          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   世話してるのはアタシだぁ~っ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今夜の晩酌 | トップ | ヤラれました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の場合 (miyaya)
2006-09-10 12:46:43
プラスお世話係はがぶがぶ噛みつかれますデス・・・



窓際さんちおとーさんはやさしいですなー!

まめちゃんには席を譲り、夜中、缶チューハイ買いにぱしりに行ってくれたり・・・

警告:おとーさん!やさし過ぎますよ!



魚市場のそのお寿司屋さん!しびれますねー!

金目鯛のにぎり食べたい・・・
miyayaさんへ (窓際)
2006-09-10 13:46:23
金目鯛の握りですか~。

食べたこと無いなぁ。

昔は伊豆とかで干物を買った気が・・・。

このヘンじゃ見かけねっす。

あ、アナゴの刺身って知ってます?

旨いっすよ~



ダンナが使いっぱするのは

自分も飲みたいからですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。