でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

また虐待とか言われる?

2007年02月05日 11時28分58秒 | まめじろうな日々
遊べ遊べとうるさいから・・・・  
   
デメルのヒモ、くくりつけてやったわい

   
   画像をクリックすると、そん時の様子が見れます。
                      (別窓表示。若干音あり。)

音、最大でよく聞くと、ボケの怒り声も聞けますよ

   
最初にくくりつけた時は、もっと高速回転で爆笑だったな
                                                      もっかいやってよ

   
またくくりつけてやりました ←だから嫌われる。






今朝のまめじろう。
   
パジャマかけてやったら、ぬっくいのかいつまで経っても起きてこない

   
さぶちゃんと大違い




          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    まぼろしが現実になって感謝感激っ


                   



     

       まめじろうのお気に入り
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« いい夢、見れそうです。 | トップ | エステのお誘い。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰の声? (斉藤)
2007-02-05 12:15:10
にゃぁっ。って、かわゆい鳴き声が聞こえるけど・・・
さぶちゃんじゃないだろうし、ひょっとして、まめじろう氏?
カラダに似合わぬ、かわゆい声ですね!
?? (Unknown)
2007-02-05 12:42:55
まめじろう君喜んでましたか?喜んでいたのならばいいんですが、もしそうでなければ止めてあげてくださいね。トラウマとかになってもよくないですし。
私には困惑しているように見えました・・・。
まめじろう君が困惑しているのか又は新しい遊びだと喜んでいるのかを判断できるのは窓際さんだけですからね。
決して虐待などではなく新しい遊びの一つとして紹介されたのは百も承知なんですがちょっと私的には??マークでした。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-05 13:26:23
《斉藤さんへ》
よく言われるんですよ
案外甲高い声してるでしょ?
ごはん前とかは
もっとドスの効いた声出されますけどね






《Unknownさんへ》
やべっ怒られちった
以後気をつけます~
??? (ノン)
2007-02-05 16:54:32
はじめまして。
いつも微笑ましく見させて頂いていますが・・・
今回は、ちょっとかわいそうでした。
私もアメショーの男の子がいるもので(13歳)・・・
かわいがってくださいネ!!
さぶちゃんをいじめたバチ? (ももとどちゃん)
2007-02-05 17:04:31
窓際さん、こんばんは。

今回のネタはきついなあ…。

さぶちゃんファンとしてはさぶちゃん&おたまさんをいじめた罰が当たったと思うのは私だけ?

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-05 17:14:04
《ノンさんへ》
はい~。今回はイタズラが過ぎた?
しかし13歳ですか
まだまだ長生きして欲しいですよね
ウチも親戚に12歳のばぁちゃんがいますが
いまだに毛並みもキレイなもんです。





《ももとどちゃんへ》
今日はあの二人には手を出してないですよ
タワーに置くか、ベッドに入れると
まず間違いなくちょっかい出しますね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。