でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

硬い枕。柔らかい枕。

2010年08月15日 21時19分12秒 | まめじろうな日々

今夜は冷蔵庫にいつからあるのかナゾなコレ。
   

いい加減に片付けてしまおうかと思いましてね
   
これはね、サラダピーマン。

   
ちょっと甘めのピーマンだそうで・・・

じゃ、乗っけてみようか
   

はい、じっとしてくださ~い
   
ピーマンとネコの絡みで
なんとか猫ブログの体裁を保とうかと・・・・


あとは、冷凍庫にこれまたずいぶん前からあるコレ。
   
濃い味! 男めしっ

   
もぉ、パッケージ見た瞬間から気になって気になって


で、そんなこんなで、ピーマンどっさりチンジャオロースと、
   

男めし
   
ま、正直、ちょっと甘ったるい味の濃さで、

   
もぉ2度と買わないかな なんじゃそりゃ


あとは適当に冷蔵庫あさって、
今夜もまだまだ呑む予定



ところで、まめじろうさんはと言うと・・・・
   
ソファーに置かれたかったい本を枕に・・・・

   
寝っぱなし


わたしの隣に居るときなんかは、
   
わざわざヘアバンドをたたんで枕に差し入れてやるぐらい
過保護にあつかってやってるのに・・・・


結局、硬かろうがなんだろうが、
タオルだろうがブロックだろうが、
枕があればなんでも良かったらしい



さぁ、いよいよ今夜で夏休みもおしまい。
   
皆さんは、どんな夏休みでしたか~?


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




    
  こいつとパンで、酒のアテにも最高っす

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 食っちゃ寝。 | トップ | 祝★6年!! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呑んでるぅ~? (4人(匹)のママちゃん)
2010-08-15 21:29:07
まめちんはお付き合いしてくれてないみたいだけど
楽しく美味しく呑んでるのね~いいなぁ

「男めし」これをオカズに白いご飯がいけそうね
甘めかぁ・・・あたしも、どっちかって言うと
塩コショウが効いてる感じが好きだなぁ

そうそう、まめちんもチャラも7.2きろ同士なのに
何かが違うって思ったら~
まめちんはアメリカ人だから手足が長くてカッコいい
チャラは手足が異様に短く、冬瓜のような体型
そこが大きな違いなのよね
まめちんは全体的にバランスが良いんだよっ
6年前の明日 (エプロン)
2010-08-15 21:43:00
まめちゃん、どんな夢を見ているの?
明日で、まめちゃんも窓際家の一員になって6年。いろいろなことを夢で思い出しているように見える最後の写真でした。
きゃー (ヒトミンチョ)
2010-08-15 22:19:08
ついに7キロ台ですか・・・
でもそんなに見えませんね
健康のためにはもうちょっとね~
って「おまえもな!」って言われるからやめときます!

明日からお仕事ですか?
まだまだ暑さが続きます
しーっかり食べて(これは大丈夫か!)
夏バテしないように(これも大丈夫か!)
まめちゃんまたサービスしてね~
Unknown (ふちゃみん)
2010-08-15 23:25:37
男めし?
見た事ない!!
変わったネーミングだな。
うぅ~…明日からマズイご飯だなぁ。
頑張ってくるから、まめちん待っててね~☆

窓際さん、体に気をつけて下さいね!!
たっだいま~っ (にまめ)
2010-08-16 00:14:13
本日(15日)日帰りでダーリンの実家に行き、3カ月の子犬をなでまわし、追いかけまわしついでに義兄に風邪をもらってしまい、帰りの車の中で熱は出るし、声はかれるし・・・今は薬で治まりました。はぁ~疲れた。
日が変わってきょうはまめちんの記念日だねなにかいいことあるよ~
まめちんの体重がちょびっと増えてもみなさまの反応のよさ、愛されてるよねぇ

えぇ・・・ワタクシ、買わないときの馬券は当てたことはありますがまめちんのファイル、うちわ見事にはずれました。そんなもんですワタクシの持ってるものは・・・あしからず
あれ~ (しろねこ)
2010-08-16 00:14:55
いい加減危ないかも、夜の更新観ずに観たつもりになてました。危ない危ない
おめでとうございます。 (ぱんだ)
2010-08-16 06:24:59
今日はダブルでおめでたい大事な大事な記念日ですね
おめでとうございますそしていつもありがとうございます
いつも凄く癒されています感謝感謝です!

まめじろうくん、窓際さん、おとぉはん、まだまだ暑い日が続きそうですがお体大切になさって下さい

これからもずっとずっと応援していきます
おめでとー (nao-nao)
2010-08-16 07:19:38
本日、8月16日は、まめちんが家族になった記念日ですね~

今日だけは、7.8kgのことは忘れて
美味しいものを食べてお祝いだ
ダイエットは明日から・・・
枕のやさしさ (王子のばあや)
2010-08-16 07:19:43
きっと、窓際さんも、お小さい頃にはそうやって
大切にしてもらっていたのでしょうね。
ウチなんか、おおざっぱだから、今さら にゃんこに
枕入れてあげようとしたって、たまげて逃げられます。

赤いピーマンよりも、水色の枕が似合うオトコ、
まめじろうサン、ちゃんとママンにありがとうしてね。
顔に残る跡 (ネボスケ)
2010-08-16 07:25:31
まめちんだから、かったい本のマクラでも
顔に跡がつくことないけど
わたしだったら、まくらカバーだってNGよ
(せぶんち~んの肌はやわなのかしらん?)

今日も朝から殺人的に暑いけど、首にタオル巻き巻き隊でがんばりますか

ふちゃみんさん
頑張って、元気になってもどってきてね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。