でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

新年度はすぐそこ!

2015年03月09日 22時10分57秒 | まめじろうな日々


ただいま
  
どうした

  
おまえ・・・・・


まさか今の今まで
寝っぱなしだったんじゃあるまいな?
  
あぁ、そう。ならいいんだけどー・・・・・


じゃ、何して過ごしてたの?
  
午後は何してたのか、ちょっと話して聞かせてみてよ

  
・・・・・・・・




おまえ、まさかとは思うが
そのイスから下りてすらないなんてことはあるまいな?
  
・・・・・・・・




あんた、やるコトが無いから寝てばっかりになるんだよ
ちょうどもぉ、3月だしさぁ。思うんだけど・・・・・・
  
4月からガッコにでも行ってみるか?

  
・・・・・・・・






そんな今夜の晩ごはん
  
100円で袋いっぱいの菜の花を炒めて、

  
いつもどおりのめんめんさい

  
旬のうちに、飽きるまで食べとこうかなっと バカ



じゃ、今日も1日、遊んでくれてありがと~
  
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      自分で揚げられないんでね
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« やせたから。 | トップ | 昔の記憶。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (tamani)
2015-03-09 22:39:17
留守中、パソコン開いて。

ブログチェックしーの、
履歴チェックしーの

お父ちゃんのお布団敷いて、
ちょっと眠りーの
帰ってくるまでにお布団たたみ直しーの

まめ師匠は実は急がしかったのかも。

ガッコ。師匠はさぞかしランドセルが似合うんでしょうね^^


ピッかピッかの~ (ひららを)
2015-03-09 23:06:27
一年生
まめちんランドセル買ってあげるよ
天使の羽根がいい?

入学式には桜咲いてるといいねぇ~
Unknown (ピンクのぶた)
2015-03-09 23:12:20
まめちん、よく休めて、羨ましいぞ。

菜の花、安くて食べ放題、羨ましいぞ。

菜の花、高価で食べられません(ToT)

本日は、休肝日かな?
Unknown (枝豆)
2015-03-09 23:16:19
わあー
具だくさんだね

まめちん、又あしたね。

こっち東北、この時間季節はずれみたいな大雨だす。怖くなりそうな位よ。
こんばんは (美咲)
2015-03-09 23:47:37
四月の入園の為にいろいろ準備しないとね。
おはよ~! (megyu)
2015-03-10 06:49:03
今朝はホント大雨でこれが雪になるらしい
菜の花いいですね~
まめちんガッコの準備しないと
ランドセルはひららをさんだから、ワタクシ体操着入れの袋かな
よっしゃ! (平蔵)
2015-03-10 08:40:59
それじゃぁ、かっけーランドセル
プレゼントするバイ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。