でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だって、めんどうだったから。

2018年01月23日 09時17分29秒 | まめじろうな日々


  

  

  
んぁ?

なんかあたしに言ってるの?
  
・・・・・・・



しょうがないので
まめじろうの「あいちゃけ(愛着ケット)」を
探すのだが・・・・


しまった

また2階に置きっぱなしだ



しょうがないので・・・・
  
とりあえず

手近にあった・・・・
  
毛布を畳んで

入れておく袋
  
でもね?

見て下さいよ、ほら。
  
まぁまぁ、
あったかそうじゃないですか



どうですか?
なかなかあったかいでしょ
  
まんざらでもないらしい



で、しばらくそのまま
放っておく。


隣で起き上がる気配。

あれ?
  
起きちゃうの?

  
あぁ、そう

  
って、まめちん?

  
ちょちょちょちょっ

あんた、その背中!
  
あったか毛布の袋
器用に背中にのせて・・・・・

  
鞍してるみたいだな

  
なんでもないです


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


もういっそのコト・・・・
  
コレっすか? くっくっくっく
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« なぜなんだ! | トップ | 見下ろされる。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメさん (シエルまま)
2018-01-23 09:44:53
馬の鞍、カメの甲羅
腹巻いやねこという半纏
まめちんもシルバー世代
背中すーすーするよね~(同感)

わが家も16歳のワン婆様に
今年はフリース半纏着せました

寒いから皆様体調にきをつけましょう。
Unknown (みやび)
2018-01-23 09:54:12
器用なこった!笑
さすがまめちん
うちの亡きニャーコは100円均一のネックウォーマーをハラマキ代わりにしてましたよ
おーっ (たまちゃん)
2018-01-23 10:05:18
まめちゃん
ナイスバランス
引きずらなくて丁度いいかも
尻尾がピンっと可愛い
カワイイ!!! (さつき)
2018-01-23 11:28:57
まめちん可愛すぎます

和みました、ありがとうございます
おはようございます (りんリンママ)
2018-01-23 11:34:42
袋でも、まぁまぁ暖かかったのね

まめちん!ママンにお洋服お願いしたら?

プ,プ,プ,, (さくらママ)
2018-01-23 12:45:49
いやー、朝から、笑ってしまいました!
馬の鞍!ママんgooです!
まめやんは器用ですね。
さて、次は何がでるか?
楽しみ
まめやん^_^ (ゴン太)
2018-01-23 15:59:15
面白すぎ〜(o^^o)で、可愛い💕
またまた (とら)
2018-01-23 16:14:22
まめちんのかわいいこと❗
そして、ほんと上手に「袋」を乗せるねー、感心しちゃいました。もはや、特技⁉
Unknown (にゃんころ大好き)
2018-01-23 18:17:13
まめちん🐱本当に器用なことですなあ❗しっぽ❗❤かわいいにゃん⤴💕
器用ね〜。 (薫)
2018-01-24 20:54:22
あんな上手に毛布(の袋)乗せて歩くなんて、まめちん器用やね〜。
お引きずり姿大好き❤ 来年のカレンダーにぜひっ(気早すぎ?)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。