でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

フルーツ、ぎぅぎぅ。

2017年10月10日 21時41分36秒 | まめじろうな日々


そうそう
この話をするのも忘れてた

先日の話なんですけどね?
  
まめやんは、寝ている。


起きてないですよね?
  
うん、だいじょうぶそうである。

  
もうね?

しっかり窒息仮死状態
  
だが、今日はその方が都合がいい

  
冷蔵庫から

そぉ~っと出すのは・・・・
  
うふふふふ


いつも行列のお店なのだが
たまたま あんまり並んでいなかったので
初めて買ってみましてね


泡の準備をし
オヤジとふたりで
楽しくヤりはじめようとすると・・・・
  
デタ

  
おまえって、ほんっと

寝ててもわざわざ見に来て
小言ぶつぶつ言ってくるよね
  
どんなたまたまだっ

  
あぁ、これ?

コレはね?

フルーツ大福なんだよ?
  
そうなのである。

  
人気のメロンは

売り切れてしまっていたのだが、
  
2番人気のマスカットとか

大好物のイチゴとか
  
こうやってね?

あんこじゃなくて
フルーツぎぅぎぅでしょ?

だからね?
カロリーもゼロなんだよ、きっと
  
旨かったっす




ところでそんな今夜は・・・
  
スーパーで買ってきた

あれやこれ ちょっと忙しかったもんで
  
・・・・・・

  
ま、うるさいネコはほっといて

  
オヤジに頼んで

焼いてもらった出しまき。
  
から揚げ。

  
皮唐。


鯛が良かったので・・・・
  
半身は和風。

  
コレがおススメ


そして残り半身は、
  
オリーブオイルと


加熱しないで食べるなら・・・・
  
香りのいいオイルがおススメっす



しば漬けとゆでたまごで作った、
  
簡単タルタルソースは

  
から揚げにたっぷり こってり+こってり


出し巻たまごは
おつゆだくだく
  
おいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


マスカットな大福
  
いろんなところから
売り出されているようですな
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 最後の瞬間まで・・・・。 | トップ | 別室送り。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと〜 (めちゅ)
2017-10-10 22:05:35
ツッコミどころ満載でどこからツッコめばいいのか、窓際家(^◇^;)
まめちんの寝方も、フルーツ大福カロリーゼロだと言っちゃうまめちんのママンも、プロ並みのだし巻き作っちゃうおとぉはんも(笑)
本日もほっこり気分で眠れまふ😁
Unknown (小豆ママ)
2017-10-10 22:28:04
まめちん
相変わらず チェック厳しいです
さすが家長!
フルーツ大福 美味しいですね
マスカット 食べてみたい💕
おとぉはんの作っただし巻き卵
ふわふわで美味しそう
本当にお料理がお上手です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。