でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

イス、ぬらしてもいいかどうか。

2009年09月10日 09時22分11秒 | まめじろうな日々

そういや昨夜・・・・・・
   
へっ なにが

   
んぁ? いったいなんの話をしてるんだ?

   
もう用事は終わったよ

っつうか、座るからどいて。
   
なんでいちいちヒトの立ったスキにって・・・・

まめちん?!
   
またヨダレくったのかよう

   

なんでいちいち、ヒトの椅子で眠りこけるのさ
   
怒るわい

自分の寝床で寝りゃいいんだよ
   
そりゃおまえだ


ったく、手間かけさせやがって
   
・・・・・・・・・・・

   
あぁ、そりゃ、拭いたからね

   
そりゃ、まぁ、しょうがないじゃん

   
それとコレとは違うっ

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


      スコップも収まって、砂も少なめに済むので経済的


   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ネコも肉も好き。 | トップ | ちょっとだけしか動かない。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-10 09:37:31
いいじゃん、いいじゃん、まめちんのヨダレなら~

愛があれば、なんのその・・・でしょ?

おかぁはんのかほりが大好きだから
椅子も取っちゃうんだよねぇ~まめちん

「きれいになった?」と、お鼻でチュッなんて
可愛いじゃないの~
上も下も (平蔵)
2009-09-10 09:38:10
締まりがイマイチなんだね
「ウン●事件」に比べりゃ
どーってことないよね

じぇーんじぇん反省もしてないみたいだし・・・
Unknown (グリ)
2009-09-10 09:51:17
イスをイヌ・・・と読み間違えたまま
最後まで読んで、やっと気がつきました~!
立った瞬間に場所を取られるのって、
ショックなんだけどちょっと嬉しかったり
します^^;
Unknown (miumiu)
2009-09-10 10:47:50
まめじろう~マスクしてたら?

うちはヨダレ垂らさないんだけど・・・
極めて面白ないご提案 (ねこまんま)
2009-09-10 11:20:16
…なんやけどな、ウチのおやぢ猫もよだくりますのえ…額あたりほりほり撫でたると、ぽたりん。故に…カバーカバー。ベッドカバーの上、ウチもおやぢ猫もお気に入りの椅子の上、大きめバスタオルとバスマット。毎日取り替えしてますのやわ…薄くて安いのを。しゃあないな…猫族を迎えてしもたからにはな♪
Unknown (マリ~ナ)
2009-09-10 11:44:27
もうちょい手の位置を変えときゃ~ばれなかったのに・・・
まぁうん●よりヨダレの方がましかな?

またまたぁ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-09-10 11:46:42
もう~
ヨダレぐらいドーってことないヤン。
それにしても漏れるねぇ。。。
何処かの栓閉めるわけにもいかず~
諦めるしかないヨ。
いっそ水玉にでもするかい・・・
Unknown (ふちゃみん)
2009-09-10 12:25:16
あらっ!?またお口のパッキン緩んじゃった?
よだれがついたのが自分でわかったのね~…。
窓際さんとまめちんの会話って、もぉ~最高!!
ランチの間、楽しかった♪
あっ!!
くにゃってしたお手手可愛い♪
ん? (のんたん)
2009-09-10 12:39:22
しみ・・・の写真はまめじろうのどこの部分が写ってるの?
びっくりしちゃったわよ。
クレヨンしんちゃんのシロみたいに、ワタアメができる芸当持ってるのかと思っちゃったわよぉ~!
でどの部分?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。