でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いろいろ、あてがうのである。

2020年02月08日 21時44分38秒 | まめじろうな日々



ところで
朝の話のつづきになるのだが・・・・

すっかりわたしのペンタブの上で
寝こけてしまったまめじろう。
しかし、アレがないとブログが書けない。
なので・・・・

引き抜いて
代わりにをあてがう


なんて言いながらも
あっと言う間に・・・・


えと・・・まめちん?


すっかり枕が気に入ったのか・・・・


・・・・

ま、よかったよかった。
ペンタブとっても
きげん直してまた寝てくれたと・・・・

だけど、このカオ見てて
また気になってくる。


ぐっすり寝るなら床暖に下りないと
ぽんぽん冷やして
しまうのではなかろうかと。

なので、

急いでちょっとだけ充電して
くっつけてやる。


あの湯たんぽ。
ぬくさ、重さ、水っぽい質感が
なんともまめじろうの
腹の感触にそっくりでして・・・・

うん。
いい買い物をした


そんな今夜の晩ごはん

ひっさしぶりに・・・・


「牛角」行ってきた


牛タン焼いて、


ミノしゃぶ焼いて、


ホルモン焼いて・・・・・


あ、ビールは飲み放題


薄い牛タンも、ソレはソレで


辛いホルモンに・・・・


熟成ハラミ


〆はビビンバに冷麺。

いやぁ~・・・・

食ったわ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


あったか、のっしり
 
抱っこしてても
気持ちいい湯たんぽです






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ずかんそくねつ。ずねつそく... | トップ | ひさしぶりの黄色いアレ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まな)
2020-02-09 07:11:49
この寝顔‼️幸せどなぁ~~~(ФωФ)
Unknown (ちーたん)
2020-02-09 13:38:08
ひどいはなしですよ……これホンマに好き🤗
ゆたんぽ欲しいなぁ~。
まめちんのつもりで抱っこできるな‪w‪w。
Unknown (ahaha)
2020-02-09 17:47:33
精密機器を枕や布団みたいに使っているまめやんの方もママンからしたら ひどい話ですよ 分かってますか?

湯たんぽか 考えてみようかな。。。考え中なのに って買うをポチしちゃったよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。