でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

菊ちゃん密着。

2010年12月08日 13時41分41秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・
   
ただいま

彼は今、ソファーのふちに腰掛けているのである

まめちん、そんなトコロで何やってるの?
   
別にって・・・・・


それじゃ、なんでそんなトコロに上がってるのさ
   
あぁ、そう


って言うか・・・・
   

その座り方って・・・・・
  
菊ちゃん、ジャストフィット?  菊ちゃん=おしりの穴


ちょちょちょちょちょっ どうなってんのよ
くっついてるんじゃないでしょうね
   
だいたいソコ、積載オーバー
今すぐ下りなさい
   
・・・・・・・・


今すぐ下りなきゃ、パンツはかせるからな
   
・・・・・・・・・

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


      えぇ、もぉ、使いやすさじゃ、最高のモップでございます



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ちべたい床。 | トップ | ★カレンダーができました★ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またかよぅ (平蔵)
2010-12-08 13:49:26
パンツ論争再び・・・

物は試し、一度パンツはかせてみては
いかがでしょうか?

ま、ママンの仕事が増えるだけでしょうけど
トイレのたびに脱がせて、穿かせて
洗濯して・・・・
あ、その前にパンツはいたら
まめちんがまともに歩けないか
まちがいなく (れおすけ)
2010-12-08 14:05:25
菊ちゃん、べったりですね(笑)

可愛いから許せちゃいますよね
おぉ~ (王子のばあや)
2010-12-08 14:45:48
丸っこくて たぷたぷ しているわりには
バランス感覚良いではありませんか
肉襦袢のお座布団があるから、ぺちゃっと
密着しているように見えて、意外とセーフかも。

まめじろうサンの「おぱんちゅ」姿、
見た~い
菊ちゃんっつーよりも (瀬戸際)
2010-12-08 14:54:01
ポンポンダリアだったりして・・・?

でも、まめちんの菊ちゃんは窓際さんがちゃんとお手入れをしているので、キレイそうでし。

パンツはギンギンのラメ入りがいいな♪

クリスマスも近いしってことで。
Unknown (さりぃ)
2010-12-08 16:25:46
外から来たら、すぐに着替えるくらい
バイキン気にする私でも、
トイレ直後の菊ちゃんべったり座りは
気にならない。一番きちゃないんだけどね
見たい、見たい、見てみたい (ネボスケ)
2010-12-08 16:55:53
まめちんがパンツはいたとこ見たいなあ

なんか、こう赤ちゃんのオムツカバーみたいに
足の付け根のところ、ギャザーがいっぱい入ってるタイプ
それともやっぱり、男としてはチェックのトランクスタイプか

あ~あ、どっちもいいなぁ
えっと、お裁縫得意なのにまめさんだったっけ?
型紙、窓際さんに送ったれ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。