でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

怒られたって・・・・。

2010年10月13日 21時20分20秒 | まめじろうな日々

まめちん?
   

ちょっと出かけてくるね?
   

いやぁ~、そのぉ~、
ちょっと呑みに行ってこようかな~なんて
   
えぇ? あぁ・・・・・

   
だから・・・・その・・・・・

お酒を呑みに行ってきます
   
ぎゃーっ



ま、そんなワケで今夜は・・・・
   
だって、くったびれちゃったもんだから

   
楽しく呑んで、ストレス発散



帰宅後・・・・・
   
デセールは、じろうさん

   
まぁ、そうイヤそうな顔するなよ


むはぁ~っ じんわり沁みて、充電が効く~っ
   
どうせまた、オヤジで充電するんだろ?


って言うか・・・・
   
手足つっぱられて・・・・

   
案外、顔が遠くてね

まめちん? もうちょっとこっちへ来てよ
   
・・・・・・・・・

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



   
  海外旅行必携 あれこれの充電もコレ一発


プレゼント企画秋の陣、開催中です
   応募待ってるで!
応募はコチラのバナーから


コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 干すだけ。 | トップ | ★今年はこんなプレゼント!★ »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばかっ (平蔵)
2010-10-13 21:27:13
人が必死で酒断ってるっちゅーのに

酒呑まないと夜がなげーな
Unknown (窓際)
2010-10-13 21:36:16
まだ続けてたのかよ
Unknown (平蔵)
2010-10-13 21:41:53
窓際さんのダイエットと一緒で
ユルユルですけどね
Unknown (窓際)
2010-10-13 21:47:13


ほっとけ


いきなり (ねこまっしぐら)
2010-10-13 21:58:21
上の方に酒飲みコント?みたいなのが行われてますな
平蔵さんは断酒続けてたんですね
窓際さんのアテが少なめなのは写ってないだけなのか?

そういえば石垣島ラー油はペンギン食堂さんから
直で買うと1本800円みたいですよ。
いつ来るのかわかんないらしいですけど

Unknown (窓際)
2010-10-13 22:01:59

はい。一部です

ぼたん鍋が旨かったです
アハハ (のん)
2010-10-13 22:31:29
今日のコメ欄爆笑爆笑!親近感倍増♪
Unknown (まいめろにゃん)
2010-10-13 22:34:41
まめちゃんで、充電。。。シヤワセだな~~。
ごっつぉ~~もぎょ~さん食べて、いいですね。
でたぁーーーーっ! (ネボスケ)
2010-10-13 22:52:54
窓際さんの「ほっとけ」

ぎゃははははは♪
平蔵さんとのバトル勃発

はい、どちらさんもどちらさんも、よござんす
たまにはねっ! (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-13 23:00:09
ダイエットはお休みして~エンジョイしなくちゃ
ヤってられないよね
ユルユルが一番良いんだよ~
あたし、いつも自分に甘いかも・・・

まめちん&ママン、なかなか良いコンビだね
今夜はパッキン、大丈夫~?

おやしゅみ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。