でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

白あんのいちご大福。

2017年04月18日 09時18分57秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜の泡のアテ
  
大好きな、白あんのいちご大福

ずーっと気になってたんでね。

取り寄せてみたのである
  
いちご大福だよ?

かわいいでしょ?
  
こうして、薄く透けて見えてるのがまたヨい


今回は
6コ入りの箱を取り寄せまして・・・・
  
今日中

  
・・・・・・



ま、1日ぐらい、だいじょうぶっすよ
  
でも、中はほぼいちごなので
2コなんてペロっとイケます






朝。
  
オヤジの足元で・・・・

  
向こうへ座ればよかったのに

オヤジ:「だめだめ。ちゃんと座る位置は決まってるの。」

まぁ、そうだろうけど・・・・

オヤジ:「まめちんが自分のトコで寝ればいいんだよ


って、言われてるぞ?
  
寝るなら自分の寝床へ行けって

  
要するに・・・


また、ジャマして愉しんでるんだな?
  
・・・・・・




じゃ、ま、そんなワケで
今日もなにかとお忙しいとは思いますが・・・・
  
お互い、ぼちぼちまいりましょうか


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


白あんのやさしい苺大福
  
4コ入りも、ちゃんとありマス
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 働いた・・・・・つもり? | トップ | ぜんぶ拒否だって。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁー (たまちゃん)
2017-04-18 09:26:31
まめちゃん
サービスショット
がんばりますぅ~

見事ないちご大福
いちご大きい
Unknown (浅野みゃう)
2017-04-18 10:00:16
サービスショットあざーす


もふりたい
Unknown (斉藤)
2017-04-18 10:54:10
凄く美味しそうだけど・・・
白あん・・・
見た目も美しいけど、白あん・・・

しかし、そんな柔らかそうなもんを上手に切ったね!

Unknown (小豆ママ )
2017-04-18 10:59:22
邪魔するのが 愉しみなのね
早い者勝ちですものね~
アップのお顔もぱっか~んも可愛い💕
白餡のいちご大福
美味しそうですね
2~3個は ペロリといけそう・・
美味しい響き (枝豆)
2017-04-18 11:12:21
「白あんの苺大福」その名を聞いただけで、「ゴクッ…」です。
美味しいですよねえ〜甘い物、好きなものであーーーたまらないわあ!まめちん君、今日も楽しくナ。
おはようございます (りんリンママ)
2017-04-18 11:33:24
まめちんが、ジャマ?しても動じないおとぉはんだから

好かれるんでしょうね

私も苺大福は、白あんが好きです
Unknown (ふちゃみん)
2017-04-18 12:21:08
ひゃぁ~‼

イチゴ大福たまらんね~。

今すぐ食べたくなってしまう(泣)

まめちん、今朝はおとぉはんに嫌がらせ?
Unknown (みけにゃん)
2017-04-18 13:08:19
通販でこんなに出来立てみたいな

柔らかそうな白あんとフレッシュな苺が

入った苺大福を届けてもらえるんですね

窓際さんは美味しい物を

本当にいろいろ知っていますね

我が家のメニュー

窓際さんの晩御飯をかなり参考にさせてもらってます

窓際さんほどおいしそうにはできないけれど

助かっています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。