でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ブログとマンガとネコで寝不足。

2007年05月22日 08時16分15秒 | まめじろうな日々
昨夜の風景。

まめじろうにかけぶとん、とられちった
   

ま、最近、暑くて目覚めるコトが多いから、
そろそろかけぶとんは止めようかな?

   
しかし複雑な寝方だな?

   
はぁ、スミマセン    相変わらず眠りの浅いヤツだ。

   
結局、かけぶとんかけなくたって
昨夜は何回も暑くて目覚めた。

その都度まめじろうを見るのだが、
快適なのか折りたたんだ掛け布団の上。

暑くないのか?


それでも朝の風景。
   
明け方からオヤジのスペース、
下半分占領

おかげでオヤジは“対角線”で寝るもんだから
も、寝づらいのなんの
   

そういやあんた、
   
耳はどうなってるわけ?

痛くないのか?
   

さいでっか
   







 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー     よかった。二日酔いじゃなかった 


     安くて旨いスパークリング。おススメ 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« やっとこさで更新。 | トップ | どっちがキレイかきたないか... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッシー)
2007-05-22 08:43:04
私も寝不足・・・
2時帰宅のだんなに起こされて、
眠れなくなって2時30分から
ビール飲みはじめちゃったわ

猫も布団も暑いわよね、最近。
布団かけないで、風邪引かないようにね

(酔って寝ると、暑くてたまらん)
キャサリンへ (窓際)
2007-05-22 08:50:16
あぁ、飲んで寝るから暑いのか

しかし相変わらず不規則な生活してるな
やだねぇ~ (斉藤)
2007-05-22 09:19:46
こんなにさわやかな朝に、酒の話しかよ

まめじろう氏の寝方より、もう扇風機が登場している事にビックリ
Unknown (からおまま)
2007-05-22 10:07:28
いやぁ~昨日は日中の更新がなかったから
仕事のノリが悪かったですよ~

片耳のまめちん なんか笑えてかわいい
うひーっ
朝から・・・ (ちゃ太朗・陸MAMA)
2007-05-22 10:12:37
朝からサボってるなってか
いやいや、サボってるわけじゃない。
訳がわからなくて、脳天炸裂中
税理士雇ってて、高い金払ってるのにチョ~適当な指示。去年の決算報告見ろだとぉ

だからね、まめさんに癒してもらってるってわけはい。その通り、ただの言い訳です。
Unknown (さくら)
2007-05-22 10:15:34
まめちゃん だ~~じにしてるの すごく感じるわ~~絵文字変わったんですね?
Unknown (ムシコ)
2007-05-22 10:44:48
うちも、昨日はベッドの真ん中で寝てた。
こっちは、ベッドからおちそうになったょ

なんで、一番快適なところで寝るんだろうね?

大手建設会社じゃなくて中手環境コンサルタントの外注でーす。
最近は、ダム建設減ったから携帯の通じない現場はへったし、ダム建設はじまるとすぐにアンテナ建つから、以外と使える。谷底いるとだめだけど。
来月は嘉瀬川(佐賀)ダムにいきまーす。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-22 11:48:51
《斉藤さんへ》
とっくに扇風機生活ですよ。
最上階なんで、
屋上の熱がモロに部屋に入ってくるんですよ。
おかげで暑いのなんの。
日が沈んでからも放熱が激しくて
ちっとも涼しくならない







《からおままさんへ》
いやぁ~、申し訳ない
街まで出てたんで
って、なんでブログと仕事のノリに関係が?







《ちゃ太朗・陸MAMAさんへ》
くっくっく。
働け働け

税理士って、
こっちが心優しくあれこれ手伝ってやると
図に乗って自分じゃしなくなりますよね
去年の決算報告は
おまんちにも控えがあるだろが~っ
探さんかい







《さくらさんへ》
別に大事にしちゃいません。
できるかぎりかかわりたくないのです

絵文字、ちこっと増えたみたいですね~。







《ムシコさんへ》
ホント猫ってド厚かましいですよね~
なんでメシも食わせて
その上ふとんまで

なるほど
そっか。
ダムって言っても
いろいろな会社が絡むんですね~。
じゃ、ダムを求めて日本全国行脚の旅?

ヘルメットかぶって現場ウロウロ?
山ん中、歩くのかな?
Unknown (あめぶら)
2007-05-22 13:41:28
あんな寝方してて、骨折しないのか?
‥‥っていいたくなる寝姿、よくありますよね♪
でも、猫よりもっとスゴイ寝姿の動物がいます♪
それは、フェレット♪
ご存知でしょうか? イタチの仲間のペット用小動物なんですが♪
コイツの寝方ときたら‥‥
体が、前屈じゃなくって横に曲がってU字型になれるんですよ(汗)
かつて、ウチには2匹フェレットがいましたが♪
寝姿見るたび、こっちが混乱した(笑)
あめぶらさんへ (窓際)
2007-05-22 22:39:25
フェレット、飼ったことないです
横にU・・・・・
骨格がヘビ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。