でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

欲望に打ち克てなくて・・・・・。

2014年02月10日 15時04分36秒 | まめじろうな日々


ソファーでカラダをねじり、腰を舐めてるまめじろう。
   
いや・・・「掻いてる」が、正解なのかな?

あのトゲトゲの舌をまめじろうは、洗う・ブラッシングする・掻く、
それから、打ちつけた時に
「撫でる」なんかにも使い分けており・・・・・ コケたりすると、慌てて舐めまくるのである
   
それにしても、目の前の光景に

どうにも欲求を抑えることができず・・・・・・
   
ついね。つい

   
ぬぉぁっ

   
そっ そんなに怒らなくても・・・・・

   
・・・・・・・・・・




あの・・・・それじゃ、また行ってくるね
   
いや・・・・その、だから、「行ってきます」って言ったらさ、

ほら、まめちんは、その・・・・・・ イッテラッシャイとか
   
・・・・・・・・・・・・


じゃ、行ってくるね?まめさんや
   
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        コードを束ねるのはコレがイチバン
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 立ったままでもOK。 | トップ | ふり返ればヤツがいる。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコモコ (ツバサのママ)
2014-02-10 15:19:30
私も見つけるとヤっちゃうんだけど何で嫌がるんだろう?
あぁ (きんもくせい)
2014-02-10 15:24:54
怒られちゃったね…

しかし、ふるふる怒りのまめちんには
大爆笑した
いつも思うに (猫恋)
2014-02-10 15:44:44
エッチなことして怒られてばかり

日々おっさん化しているのは
まめちんじゃ無くて
おかぁはん…
いやいや… (りんリンママ)
2014-02-10 15:49:44
まめちん!そんな魅力的なボディ見せてたらダメよ!

ついつい触ってしまうのはしょうがないと思うけど…

そんなに怒らなくても



Unknown (ごーるど)
2014-02-10 15:58:19
私も欲望には勝てないかなぁ~
よくウチのワンコ達にちょっかい出して嫌われてました~(^^;;
でも可愛いんだもん~(^^;;
ね~
ほぉ~ (平蔵)
2014-02-10 16:16:21
怒りに打ち震えるネコなんて
初めて見たよ

Unknown (nasuko)
2014-02-10 17:02:32
猫は失敗すると慌てて取り繕いますね。
そんな時、人間サマは「見て見ぬふり」が礼儀だそうですよ。
笑ったりするとマジ落ち込みます。
って、ウチの猫様落ち込んでます(笑)
ん? ひねり すご過ぎ (王子のばあや)
2014-02-10 19:25:04
この ひねり って 分度器で測ったら
何度? ウチの子 こんなに ひねらないよ。
っつーか、まめじろうサン、ものごっつぅ
柔軟な タイプ?

この数年、ヨガ猫の カレンダーが 発売
されてて、CGとは言えど 中々 楽しい
ポーズが満載なんだけど。。。
来年度のモデル猫に 応募してみるか 坊主?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。