でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あんよはじょうず。

2020年04月12日 09時43分08秒 | まめじろうな日々



そういや
コードレス掃除機を買ってから
ちょいちょいオヤジが
掃除をしてくれるように
なっておりまして・・・・

オヤジ:「よいしょと・・・・」

まめちん、ソコ、ジャマじゃね?

オヤジ:「ジャマですね


オヤジ:「ほら、立って


「まめちん、立って


自分で立ち上がる気ゼロ


「ハイ、行きますよ~


「ハイ、あんよはじょうず。
 あんよはじょうず



あーあー

「ヨイヨイ

おじーちゃん・・・・

で、そんなまめやん、
ベッドに押し込められ・・・・

オヤジのこと、
キライになった?


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


メゾン・ド・ニャンコ
バルコニー付き3階建て
 
省スペースで
モノのワリにはお値段も
ソコソコでしてね


イエノミのアテ、
 
いろいろあるようで

 
白ワイン、ぐびぐびっと







 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« いっぱい、サンキュー。 | トップ | ねっちょりの応酬。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浅野みゃう)
2020-04-12 10:41:21
遅ればせながら、マメチャンお誕生日おめでとうございます。

長生きマメチャン
これからも窓際さんの言うこと聞いていて元気なマメチャンを見させて下さいね。
昨夜携帯からお祝いコメントを送信したんだけども失敗したみたいです。パソコンからだとスムーズなんだけどね

窓際さんこれからも楽しいブログ無理せずにアップのほどお待ちしてます。
Unknown (松本のおばちゃん (๑˃̵ᴗ˂̵))
2020-04-12 12:01:35
わたくしも、遅ればせながら …
大スター まめちん様 お誕生日🎊おめでとうございます *\(^o^)/*

さすが!すごい数のコメント‼️み~んなに愛されている まめちん!(^.^)
そして、さりげなく かつ 丁寧に お世話していらっしゃる、おと~はん&窓ちゃん (*^^*)
ありがとうございます(*´∇`*)。 益々 元気に楽しく暮らして下さいね❣️(=´∀`)人(´∀`=)
Unknown (松本のおばちゃん (๑˃̵ᴗ˂̵))
2020-04-12 12:28:13
追伸
あんよはじょうず。 ひとコマ ひとコマ が 気持ちイイほどの流れで 拍手拍手👏👏で〜す!(°▽°)
コメントと表情が ぴったりで… 天才まめちん 並びに その瞬間を逃さない キャメラマン窓ちゃんの 敏腕に、
いつも 尊敬と感謝をしています‼️(*゚▽゚*) 脱帽 ‼︎‼︎
Unknown (彩花)
2020-04-12 17:42:39
まめちゃん、あんよはじょうずね。
お父さん、お掃除だからね。

・・・美味しそうなキッシュですね。


Unknown (ふちゃみん)
2020-04-12 20:10:32
おとぉはんがお掃除もお料理もしてくれるなんて、いいなぁ~。
今夜は後夜祭?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。