でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

高いトコロが好き♪

2008年05月05日 10時43分11秒 | まめじろうな日々

昨夜はコレでヤってました
   
いつもの

   
「ふ~ん」って・・・・・

そんなトコで寝てないで、一緒においでよ
   
こんな猫は、家族じゃないっ


アテは、街で買ってきた、「塩トフィー」。
   
ま、気がつくと、
缶ビールも開けて、スナック菓子まで・・・・・  も、やだ。


ところで今朝のまめじろう。
   
乗ったり下りたり、うるさいんだよっ

   
そうだよっ

なんで、高いトコに乗りたいわけ?
   
ネコは、高い方が勝ち・・・・・・・・・


もぉ、ソコも乗り降り禁止にしちゃおうかな~
   

だって、うるさいんだよ、おまえ
   
・・・・・・・・・・・


ところであのプラケース。
足も折られてしまったコトだし、
そろそろまともなチェストに買い換えようかと思うのだが・・・・・
   
・・・・・・・・・・・

   
ウチは天井が低くて タワーが置けないので、

   
この連休中に、なんとかしてやろうと思っているのである


じゃ、今日も3位の維持に、
   

   ありがとぉ  かたじけない お手数かけます



   
   水分補給に重宝します。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 罪には罰を。 | トップ | お節句ですから。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぶしいな (momo)
2008-05-05 10:49:20
昨日泡を飲み損ねたので
泡が輝いて見えるぞぉ。ぱぉう。

まめちん、子供の日に
おうちに遊園地作ってもらえるん?
どんなんか、また見せてね。
高いとこ好き・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-05 10:58:38
ネコって高いとこ好きですよね~!高所恐怖症のネコっていないのかなぁ?まめちゃんの為にこの連休でなんとかしてあげようか~窓際さん、まめちゃん想いの良いおかぁはん親心ですね~!昨夜のアテの「塩トフィー」は生キャラじゃないんですかぁ?こちらも美味しそう連日、お祝いでダイエットどころじゃないですねっチェストの上で「うひー。」のまめちゃんの微妙に開いてるお口がだ・い・す・きっまたヨダレがたれるよ~でもそこがまたすき
すっかり定着したね (はーたんママ)
2008-05-05 11:08:21
3位もプラケースの上もすっかり定位置になったね!

猫って新しいもの好きだから、チェストを買っても、またその上が定位置になるから、最初からフリースを敷いておくといいと思う…。

Unknown (ぶぶ)
2008-05-05 11:20:59
猫って本当に高いトコ好きね。
うちもタワーないけど階段を代用ってことで。

余裕の3位ですね。
雑誌とかテレビに出たって訳じゃないよね。
やっぱり本当の実力があったってことね。
Unknown (ひれはら)
2008-05-05 12:01:22
うちの先代猫は高所恐怖症気味でしたよ。
だからうちにもタワーがないんです。
目下どういうのがよさそうなのか検討ちう。

おとぉはん、貸してくださーい。お掃除と

オムライス作りしていただくから。

別メールもみてね。
猫用鯉のぼりは? (さざなみ)
2008-05-05 12:47:42
まめじろうくんちだから、猫用の鯉のぼりとかご用意されているかと思いましたo(*^▽^*)oあはっ♪

>ネコは、高い方が勝ち
本当ですよね。
でも、分りやすくって良いわぁ~♪
またもや! (カッキー)
2008-05-05 12:55:43
高い所に上ってますね~
すっかり気に入ってしまったんですね
ひかえよろ~!ってか。 (たいたい)
2008-05-05 12:56:02
猫って なんで高いとこが 好きなんだろうね?

高いとこから 人間様を見降ろして
「頭が高~い! 控えよろう!」って
殿さま気分
↓の記事 (ニャンママ、)
2008-05-05 13:07:17
私もコロッケは
実家の母のが一番好きです
窓際さんのお母様のコロッケ
母のと似てる。美味しそう~~

毎日何度もここに来て
洗脳(?)されちゃって
とうとう昨日「泡」と「生キャラ」
注文しちゃいました
早く来ないかな

ポチポチっと
Unknown (あめぶら)
2008-05-05 13:13:40
我が家も、この前、身にチェストを買い替えました。
先代のチェストは、猫に破壊されましたので(汗)
破壊されたというか……かご式のチェストだったから……
勝手に引き出しを開けるようになっちゃって(涙)

猫のために、家具の買い替え(笑)
これってもしかして……
猫がいる家では、当たり前のことなんでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。