でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

(続)わんぱくさん。

2022年04月04日 09時17分03秒 | まめじろうな日々


しかしそれにしても
ほんと、わんぱくさんでしてね。

見てくださいよ、アレ。


ちっしゅを・・・・


なんと


ほら、


あぁやって・・・・


くわえて・・・・


ごるあっ


見なさいよ、コレ


穴あいてるじゃない
なにしてくれちゃってるワケ


あかん



オヤジがぱりんこを出す。

見ててくださいよ?


ほらっ


くわえて・・・・


はしっこまで持っていって・・・・


最後は・・・・


いやっ おまっ


あっ


「落とした」だろう?


ビニールの食感がいいのか
おせんべいに歯をたてるのがいいのか
はたまたホンキで味に興味があるのか・・・・

オヤジ:こらこら、いけません 

オヤジ:こらっ 待て


わんぱくさん、なのである



そんなきのうの晩ごはん。

ずらっと並べる酒のアテ

取り寄せてた
シャリュキュトリを解凍しまして・・・・

ココ、大阪の超有名店でしてね。


ま、買いに行けばいいのだが
セットでちょうどいい感じで出てたので

で、

登場するのが・・・・

領域展開


もうね?
ハムのにおいがたまらんのだろう。


今にも手を出しそうな勢いなので・・・・


ほれほれ、コレで近づけまい


なっ

いいのか?
フタはずしてぱふってヤるぞ?

わんぱくな上に、ランボーさんでして


シャリュキュトリのほかには、

ポテトのクリーム煮と、


サーモンのさららを準備する。


テレビ観ながら、ゆっくりワイン


ひさしぶりにワインも・・・・


おいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


大阪の有名店「ニクラウス」の詰め合わせ。
 
こちら、経歴もすごくて
ブラスとかジョルジュサンクとか
サンドランスとか。
今は季節のテリーヌが苺みるくでして
甘酸っぱさとフォアグラの濃厚さが
すんばらしいお味でした。


こちらでは「男子ごはん」は
日曜の昼間にやってましてね。
 
コレが焼いてたチーズ。
も、旨そうで旨そうで

でも、単品で送料払うのも悔しいし・・・・
 
と、思ったら、セットもあるし

あと、土曜日のローカル番組で
ブラマヨのパンのやつで出てた・・・・
 
コレも旨そうでねぇ



 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« わんぱくさん。 | トップ | とぶっ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nopunopu)
2022-04-04 10:18:00
ネコは肉食なので窓際家のメニューに反応せざるを得ないわけです。ばりんこはわかりません。うちのネコたちはスルーなもんで。先日のお花見🌸は大川ですかね?ごっつう綺麗でした。
Unknown (ねこママ)
2022-04-04 10:20:40
窓際さん、更新ありがとうございます。
わんぱくさん、
またまだお子ちゃまだからしゃあーないねえ

からしに勝てるようになるかなあ。
Unknown (とうこまま)
2022-04-04 10:37:08
まめちん!
わんぱくランボーなまめぞう君。
何してても1つ1つ可愛いね~
やっぱりチビッコはわんぱくじゃないと。
面白くて可愛いまめぞう君。
あ、まめちんと同じか‥ふふん
Unknown (りょりママ)
2022-04-04 10:42:15
まめぞうさん、いろいろな意味でぱりんこが好きなのでしょうね😍
かさかさ音がする袋、食感、大きさとか。
おとぉはんがいつも食べてるから、興味津々でもあるのかな。寄せて、落として、かじって。。
うはーー、可愛すぎるっ♥
うちの猫も、若い頃はサプリの袋をかじって歯型をたっぷりつけてまして。何かかじりたかったのかな。
ティッシュはやらなかったなぁ。まめぞうさん、そのうち全部取り出してくれたりしてー。うふふ。
わんぱくさん、とっても可愛いです😍
ご飯美味しそう〜。まめそうさん避けとして、辛子が必須ですね💦
おはようございます (りんリンママ)
2022-04-04 11:35:40
まめぞう君はまだまだお子ちゃまだから
わんぱくさんになるのもしょうがないのかもですね~
Unknown (めるママ)
2022-04-04 12:15:04
窓際さんちのご飯 もう 高級レストランみたいな感じですね  凄い  羨ましいです!!
まめぞう君  どんどん パワフルになっていきますね😄  表情豊かで 可愛いですね😍
Unknown (秘密のアッコちゃん)
2022-04-04 18:38:11
わんぱくなのはめっちゃいいこと☝️😉
好奇心旺盛興味津々、元気な証拠🤗
トイレットペーパーを見せたら最後、確実にコロコロと……😅💦
ママンとオヤジさんが、まめぞう君の下僕になるのも時間の問題ッすね😁👍
今はまだ、まめぞう君がお子ちゃまだから、いろんなマナーを教えてるンだろけど、この時期が肝心要ね😉👍
子育て中のママンとオヤジさん、ファイト‼️

ママン、まめぞう君に手こずって、痩せたり😜
Unknown (akesakura)
2022-04-04 19:22:17
まめぞうくん、遊びたい放題ですね😊
カーテンにしてもティッシュにしても私だったら、おこですよ😠
でも、ママさんは優しい!
ま、にゃんこはきっと、興味があるもの全てがおもちゃに見えてるんだと思って付き合ってますけども笑笑
Unknown (ふちゃみん)
2022-04-04 20:50:07
まめちんがやらなかった事をやるんだね~。
罪には罰を…もふもふの刑が執行されるようになる日は近いのかな?(笑)
Unknown (ya_ta)
2022-04-04 21:18:28
窓際様&おとうはん様

まめぞう少年、好奇心のかたまりからのいたずら全開ですよねー(°▽°)
でも…カワイイからOK‼️
毎日大変かと思われますが…笑かしてもらっておりまする(゚∀゚)あざ〜っす‼️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。