でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

話が違うじゃないっ

2010年11月01日 09時11分34秒 | まめじろうな日々

朝っぱらから・・・・
   
爆音で喉を鳴らしているまめじろう


彼が今、見つめているのは・・・・
   
クソオヤジ


まめちん?
   
そんな言い方ないじゃない

だいたい、まめちんがうるさいから起きたんだよ
   
ひどい・・・・

   
最近、明け方になるとわたしを踏みつけて
あぁやってクソオヤジに、朝の挨拶をしに行くのである



ところで・・・・
   
いよいよ11月の始まりですね~。

   
カレンダーも、残すは12月の1枚のみ。


ところで、まめちんさぁ
   
この、今月のカレンダーに
なんて書いてあるか知ってる?


まめちんはねぇ、こう言ってるんだよ?
   
「いっしょにねる?」なんて言っといて、
なんでオヤジにばっかりくっつきに行ってるのさっ

   
きぃ~っ



ま、そんなワケで恒例の・・・・

カレンダー、
   

じゃ、月初・月曜、おまけに祝日間近で
あれこれ忙しいコトとは思いますが、
   

                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




    ずぅ~っとつけてると、じんわり効いてきますな


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« その後のみつばちハッチ。 | トップ | そういや昨日は・・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-11-01 09:22:26
おとぉはんおとぉはんって・・・
そんなにスキなら、お仕事にも抱っこ紐つけて
一緒に行ったら~
ママンが可哀想で可哀想で・・・
な~んて、ちょっと思うけど、これで上手くバランスが
とれてるんだよ、きっと
思うようになりすぎるのも、面白みがないと
いうように思いましょ、窓際さ~ん

さぁ~あと少し・・・がんばろっ
おはようございまぁす~ (シエルまま)
2010-11-01 09:35:34
ほんとうにもう11月ですね~
まめちんに毎日癒されて
楽しい一年でしたね~
昨日のミツバチも可愛かったし
来年のカレンダー楽しみだなぁ!
Unknown (ぐず)
2010-11-01 09:42:16
月初~がんばろ~お~♪

カレンダーがんばろ~お~♪

まめちん、よろしくぅ
朝から爆音 (海月)
2010-11-01 09:54:21
おはよ!まめちん
今朝もエンジン全開だね
おとぉはんが起きたら遊んでくれるなんて毎朝思ってるのかな?
だとしたら人間にとってはいい迷惑だけど…(笑)

今朝の笑えるニュース
ラジオの交通情報で
××町○号線でサンマが散乱して交通止め
現在警察官が回収作業中
めったに無いよこんな事~~!!
今日は愉快な月曜の朝だ
早いですね~ (れおすけ)
2010-11-01 10:35:31
もう11月かぁ・・・。
今年もあと少しですね。

まめちーん、たまにはママンにも
優しくしてあげて
寝起きに爆音 (王子のばあや)
2010-11-01 10:42:27
今は「おとぉはんを起こす」のがブームなんでしょう。
また「ママンの股間」ブームが戻ってきますよ。
そうだよねっ、まめじろうサン。

カレンダーに吹き出しつけたのは、窓際さん
ですよね。ま、内容にちょっと無理があったと
いうことで、ここはひとつ穏便に

はい、いっちょがんばりますよ~
またかっ (にまめ)
2010-11-01 10:45:50
まめちんのおやじどの詣で・・・。ついついつられて窓際さんのような気分で見ちゃうじゃないか・・・

おやじどのにお願い褒めるとdeitも成果が早く出るそうなので
1.がんばってるから○○が細くなったねとか
2.プロテインちゃんと続けてるねぇ・・・
3.たとえ200gでも落ちたら褒めてぇ・・・
って、ワタクシめったに褒められないので項目が少ないけど・・・効果があるそうです
自分で褒めてもいいそうですがやっぱり・・・ねぇ
労働奉仕の後 (ネボスケ)
2010-11-01 10:59:53
まめちん、きのうはハロウィーンで
ちょっときつめの仮装させられて、肩凝りになったんじゃないの?
災難だったねぇ、でもそのおかげで
みんながシアワセ気分に浸れたってもんだよ
ありがとね!

‘trick or treat’でまめちんご褒美もらえたのかなぁ?
Unknown (サンタ)
2010-11-01 11:51:56
まめじろうの愛は
完全におとぅはんのものなんだから
いい加減、諦めなきゃ
二人の仲は永遠なんだし…

こうなりゃもぉ 新しい子迎えて
窓際さんはその子の愛を独り占めしたらどうかな?


今年もまめじろうのハッチ最高にかわいかったー
Unknown (Unknown)
2010-11-01 11:53:40
ほないっちょ頑張るか、のび のび。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。