でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

がけっぷち。

2016年12月13日 09時15分46秒 | まめじろうな日々


昨夜も呑み散らかしを片づけ
最後に寝室に入ると・・・・
  
えーっと・・・・

いろいろ問題があると思うな
  
まずはあんたの居場所が
ギリギリすぎるってのと
それから
家長職を放棄してるってコトかな
  
そんなコトって・・・・


最後の人間を
ちゃーんと寝室まで連れて行くのが
家長の仕事じゃなかったのかい


つか、そんなギリギリのとこで寝てたら
危ないと思うぞ?
  
あんたの人生を考えると
とてもそうとは思えないけどね



それに、きっと迎えに来てくれると思って
下で待ってたのに
迎えにきてくれないなんて・・・・
  
だったらちゃんと
職務を遂行してよね
  
うん。

はじめから
来れないとは言ってないケドね?
  
勝手な課長職でして




じゃ、そろそろ寝ようか。
あんたも自分の寝床へ
帰りなさい
  
いや、だから

危ないってば
  
・・・・・・



ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



再入荷したので注文完了
 
オヤジはコレがいいんだってさ
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ぐぅとぱぁ。 | トップ | いろいろヤってくれるのである。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家長 (たまちゃん)
2016-12-13 09:35:47
昨日はお休みだったのね

おとぉはんは絶対大丈夫だと確信してるのかな
寝返り打てないと腰が痛くなるんだよ
まめちゃん
ご自宅ベットで寝ようね
わあ~。 (ふくふく)
2016-12-13 10:53:17
わぁ~、ホントにギリギリだね。笑
まめさんとおとぉはん、ちゃんと眠れたのかな?
そして、窓際さんの眠るスペースはどこなんだろう~
おはようございます (りんリンママ)
2016-12-13 11:12:21
昨日は、家長職を放棄してもおとぉはんの側に居たかったんですか?

で、結局まめちんは、どちらでお休みになったのかしら…
お正月の準備 (とら)
2016-12-13 11:12:58
窓際さんのブログを拝見しながら、そろそろ準備を…と思いつつ、日々の雑務に追われてます💦
次の休み辺り、紹介されているサイトの飾りなどなど(だって、とてもおしゃれ)チェックしてみようと思っています。

さてさてまめちん、勝手気ままな「家長職」…やっぱりカワイイです👍
あったかーい😆家族に囲まれて、寒くてもぬくぬくだね❤
たまには‥ (めちゅ)
2016-12-13 11:56:15
サボりたい時もあるよね〜
ツンデレ王子(笑)
この気ままな感じに振り回される喜び(笑)
分かる分かる😃

タペストリー‥
ナイスチョイス👍
餅いらずだね、おとおはん😃
振込完了です(^.^) (nanae)
2016-12-13 12:17:28
ぐずさん、窓際さん、今回もお疲れ様でした。
ありがとうございました(^ω^)
クリアファイルの可愛いこと!
今までのも含めて大活躍してます( ´ ▽ ` )

最近、実家に行ってないのでニャンコに会ってないな…
床暖完備の(笑)弟の部屋でぬくぬくしてるようです(^.^)
Unknown (ふちゃみん)
2016-12-13 12:29:44
ギリギリのスリルを楽しんでるのかなぁ?

落ちたら、どうゆう表情するんだろうね(笑)
Unknown (イルカ)
2016-12-13 13:05:06
まめちん落ちたら危ないよ。
それに端っこじゃ布団からもはみ出して風邪を引いて鼻水王子になってしまうよ。
あぶにゃい (黒豆小豆)
2016-12-13 15:42:47
ま〜めちゃん、そこ、危ないと、
思うんやけど🙀
おと〜はんに、ぶっ飛ばされたら、
落ちるで!
頭でも、打ったらどないするん😤
ママンの言う事も、たま(〜〜)には、
聞いとこ😛
ま〜めちゃん、怪我したら皆泣くよ😰

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。