でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの交換要求。

2012年08月10日 14時11分34秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
ドコ行きやがった?


どうせソコだろうと、ソファーの陰を覗いてみる。

やっぱりいやがった
   
まめちん?

   
ただいま

   
それだけぇ?



ほら、ママンが帰って来たんだぞ? 出迎えに出てきなさい
   
はぁ?

   
・・・・・・・・・

   
うわっ なんだよ 急に動くなよ

   
ぬぅーっと隙間から出てきたまめやんは・・・・

   
へっ?

   
はぁ・・・・・・・

   
えっ いや、その、何も用意してないけど・・・・

   
そんな顔しなくたっていいだろぉ?



じゃ、何が欲しいんだよ
   
ったく なんで交換要求なんか出されなきゃいけないんだ


よし。 キャリー取って来るわ
   
ほら、おまえが欲しいモノを買ってやろう

ほれ、さっさと入れ。 クルマで行くぞ?
   
めんどくせぇヤツなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         えぇ、もぉ、使いやすさじゃ、最高のモップでございます
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 4時半にヤラれました。 | トップ | 充電をしよう! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ感じ (きんもくせい)
2012-08-10 14:28:30
出て来てくれたのは良かったけど
交換条件付きかよ

ぎゃーっの顔…
くくっ…良い顔だ
うほほ (王子のばあや)
2012-08-10 14:40:23
今日の まめじろうサンは 久々に
バッチリ起きてるから、表情が
豊かですねぇ。
こんなに会話にピッタリの お顔を
してくれる お昼の更新って、
なんだか得した気分です。

窓際さん、そんなコト言っといて、
お一人で まめじろうサンをドライブに
連れ出すことは絶対ムリじゃないですか。
キャリーはお嫌い? (テニきちペッペ)
2012-08-10 14:45:50
 ありゃま、恐い物なしだと思っていたけど、まめちん、キャリーは苦手だったとは
Unknown (いろいろ豆)
2012-08-10 15:21:20
まめちゃんたら、呼んだらなんか貰うつもり!
ご主人様に御奉仕
御奉仕。
あまえてあまえて
お出かけ~ (シエルまま)
2012-08-10 15:38:46
どこぞのにゃんこも
お出かけは・・・
本当に今日のまめちんは
おめめぱっちりでかわいい~
Unknown (dayan)
2012-08-10 17:10:40
窓際さん、今日もウケる~

でもよくこんなにセリフにぴったりの写真がありましたよね

まめちゃんって実は表情豊かなの?

熱中症で死んじゃうワンコもいるのにまめちゃんは冷暖房完備・おやつ付でお昼寝自由でうらやましいご身分ですね。うちも猫がいますが、ホント「猫との生活ってこんなもの」って言いたい苦労ありますよね。
むむ・・・ (にまめ.)
2012-08-10 18:24:58
窓際さんとの会話の内容はともかくとして・・・
まめちんの顔、かわええなぁ
にゃんこに首をかしげて見上げられたら・・・もう従うほかはありません・・・。
てんご言わんとおやつ、出してあげてぇ~な
Unknown (亨)
2012-08-10 20:30:44
やんやん(*´д`*)
まめちん
とってもキュートだわ~。
"なにくれるん?"の
まめちん
ずーっと見ていたいわ(*´д`*)

むにむに(*´д`*)
Unknown (ふちゃみん)
2012-08-10 20:59:06
やべぇ~…可愛い♪

右に左に首かしげて見上げる姿は、たまら~ん♪♪♪

とりあえず、花ささみあげようかな?

花ささみはまだ好きかしら?
Unknown (サ)
2012-08-10 21:25:26
首かしげるのは反則ですぞ、まめちん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。