でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

みんなでおざぶ。

2010年12月09日 21時15分18秒 | まめじろうな日々

今日はこんなの届いた
   

待ちに待ってたものばかり
   
miyayaさんにね、送ってもらったの

   
新しいミシュランガイド、東京と関西編の2冊。
今年もリクエストしたのである。

また、眺めて妄想して楽しむつもり


それから・・・・

はい、お待たせ。 キミにもおざぶとんが届いたよ~
   

新しく来たわるねこさんも、おざぶとんに座らせてあげようと
miyayaさんに入手のお願いをしてあったのである。
   

これでふたりとも、おざぶとんに座れたね
   
からむなよ

   
ざぶとんなんかいるのぉ


っつうか、あちゃこちゃ座る前に
パンツをはけ パンツをっ
   
そうそう。そうすれば、専用おざぶとんを買ってあげよう

   
・・・・・・・・・



そんな今夜の夕飯は、
   
またまた買ってきた吉野家の牛皿、つゆだく。

   
土鍋で炊いた新米にどさっとかけて、

   
やっぱ、牛丼は家で食うにかぎるわ


デセールは・・・・
   

オヤジがコンビニで買ってきたロールケーキ
   
うるさいな

   
これで今夜も楽しくヤるつもり

   
家族そろっての晩酌が
いちばんシヤワセなひとときなのである



そんな今夜のまめじろう。
   

近寄って見てみると・・・・
   
あのクチ

   
なんでもないです

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



         今度はスモーク 慌てて注文


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ガスってる・・・・。 | トップ | ぬくぬくだったり寒かったり。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2010-12-09 22:14:12
まめちゃん、お疲れ様~。
グラス越しのまめちゃん、可愛いです。
おざぶの前に・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-09 22:14:13
やっぱ、おぱんちゅ履かなきゃダメなのかぁ・・・
まめちん、この際いっちょカッコイイの履いてちょうだい
でもねぇ、チッコやウン●の時、めんどうだけどね、ママンが

あたしも今日はコンビニスィーツ同じの買ってるぅ~
あっ、あたしは紅茶のお供ですけどね

ミシュランガイド! (スーパーももちゃん)
2010-12-09 22:15:50
窓際さん、こんばんは。

来年東京に行く(試験が落ちてもね)予定なのですが、ミシュランガイドにある店に連れて行ってと言う虫のいいことをいとこには言えない。

予定はTDLと鎌倉観光で桑田さんの母校でもある鎌倉学園高校隣の建長寺に行こうか計画中。
ちょ ちょ ちょっと (王子のばあや)
2010-12-09 22:44:51
せっかくバームクーヘン様がお着きになったと
いうのに、今夜のデセールはロールケーキですかぁ~?
それとも、それは特別な夜用なのかな?

まめじろうサンは、フリースのお布団とか、
柄違いのカバーを楽しめるベッドとか、コテージとか
すでに沢山お持ちなんですが、おざぶも欲しいの?

あぁ、つゆだくの牛丼とおクチパッキンゆるゆるの
にゃんことバームクーヘンがあったら、天国

最後に一言、
「赤本」。。。懐かしい響き。。。
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-09 23:30:53
まめちんのお座布団かと思ったら、違った。
わるねこさん専用お座布団かぁ~…まめちんもおけちゅが冷たいもんね。やっぱりロールケーキはローソンが一番美味しいかもしれない。

お昼記事、さっき読んで笑った♪
『ちらしといたら、ええんや』って、まめちんもなかなかやるじゃない!!
かんぱ~い! (ねこまっしぐら)
2010-12-10 00:46:04
まめちんていつもちゃんと乾杯に参加してますよね
おかぁはんの楽しい物はわかってるのかな~
だっらーのおさしんちっさい歯が見えててカワイイ
Unknown (miyaya)
2010-12-10 02:32:37
おざぶ、大変お待たせ
まめじろうは窓モアゼルに作ってもらってね

も、めんどいから来年は発表会連れてってあげるよ
ビバちゃんにも会えるよ
おそろい (海月)
2010-12-10 06:12:52
まめちんも欲しいのか?
って用意しても、実際「はぁ?」って顔されるんだよねぇ~
猫に良かれと思ってやっても空振りってよくあるからね

ほんと何でもチェックだよね
ミシュランガイドからわるねこ座布団に夜のデセールまで…

アタシはすすきの通信っうフリーペーパー眺めてよく妄想しとります

あ、今日帰りローソンで黒ゴマ抹茶のプレミアムロール見ました!
新商品かな?
でも、あったかいお茶買うだけで精一杯…
はい、さっきワタクシ酔っ払って帰ってきましたぁ
まめちんはやっぱり朝のおトイレ?

タクでなく歩きなもんで凍るかと思いましたぁ
忙しい時に限って誘われるんですよね
オヤジ様の飲み会のお誘いから比べると
なんてトコに住んでんだぁと言われそうなとこですが…
はぁ~、一時間ほど寝たし週末一頑張りだ~!!
ホント年末で忙しいんだけどなぁ?何でお呼びがかかるのか?
何でかなぁ…?…ってまだ酒が抜けてない気がする…
これからポチ逃げ失礼っ!!が多くなるかもで~す!
テイク2 (のんたん)
2010-12-10 12:40:41
ぱんつもだけど、チラシ見てたら、
犬用ルーズソックス?レッグウォ~マァ~?
みたいなのが売ってたよぉ~

やっぱ、オレンジ色で統一でしょう!
でへっ!
カボチャのぱんつに会うと思うな。
ミカさんにお願いだね?

ん~窓ちゃん夫婦がそろった時だけ、ぱんつはかしたら自由は効くのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。