でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

解放。

2018年01月08日 21時44分01秒 | まめじろうな日々


クリスマスからこっち、
なんだかんだと
食べ続けているんでね

さすがに今夜はテキトーに・・・・
  
ま、ソレはいいのだが

問題は、
  
なんでココに
いるんだ?


  
いや・・・えと、

まめちん、

ジャ・・・・・
  
ジャマなのである

  
ま、そんなワケで

唐揚げとか、
  
鯛のオリーブオイル和えとかで
呑んでまして・・・・



いよいよ明日から
日常への回帰です
  
へ?

  
まぁ・・・・・・

思い起こせば

去年の29日から
今日までってコトになり・・・・
  
明日からまた、
ひとりでお留守番なんですよ?

寂しくはないんですか?
  
しどいしとっ

  
ママンはこんなに

残念に思ってるのに
  
なにが

  
・・・・・・・



じゃ、また一年、
お互い、ぼちぼちがんばりますか
  
よい夜を


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレがやっぱり気になってねぇ
  
送料が高いのだが
行って並ぶのを考えたらねぇ
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 彼のやり方。 | トップ | 阻止。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日常かぁ・・・ (平蔵)
2018-01-08 22:13:09
先生はさ、
長~い休みが終わって清々してる
小学生の親御さんの気持ちなんですな
お疲れさんでござんした
それはそれは❗ (とら)
2018-01-09 03:19:21
寝不足は辛いよね、まめちん😄

正月気分でいたのもあっという間に過ぎ去り、本当に日常が戻ってきましたねー。いろいろな今年こそ❗を、地道に実現していきたいものです💦
Unknown (枝豆)
2018-01-09 07:07:07
まめちん、今日から留守番だね。頑張りや〜〜〜。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。